【KOF’98 UM OL】キャラクターの効率的なレベル上げ、経験ドリンクの集め方

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のキャラクター(格闘家)のレベル上げについて紹介しています。

クエストだけではなかなかキャラクターのレベルは上がりませんが、経験ドリンクを使えばサクサクレベルを上げることができます。

経験ドリンクでキャラクターのレベルを上げよう!

▲経験ドリンクでキャラクターのレベルを上げよう!

 

なお、キャラクターのレベルはプレイヤーのレベルを超えてあげることはできないので注意してください。

スポンサーリンク

経験ドリンクの種類

6段階の経験ドリンクがあり、それぞれで得られる経験値は↓の通りです。

経験ドリンク(小)100
経験ドリンク(中)300
経験ドリンク(大)1000
経験ドリンク(特大)3000
経験ウイスキー(中)10000
経験ウイスキー(大)30000

自販機破壊

「自販機破壊」はLv30になるとホーム画面下の「挑戦」から挑むことが出来、クエストよりも効率よくドリンクを稼ぐことが出来ます。

自販機破壊で経験ドリンクを稼ごう!

▲自販機破壊で経験ドリンクを稼ごう!

 

「自販機破壊」は1日に2回まで挑戦可能で朝5時に挑戦回数はリセットされます。

6段階の難易度が用意されていますが、はじめのうちは挑戦できません。

下位の自販機の完全破壊と特定のレベルの到達で開放されます。

 

難易度「簡単」の自販機を完全に破壊できていませんが、機器ダメージ84%で経験ドリンク小を139個、経験ドリンク大を5個入手できました。(合計18900の経験値)

自販機は一番下の簡単でもなかなか固く、84%でこれだけ経験ドリンクを稼ぐことができました。

▲自販機は一番下の簡単でもなかなか固く、84%でこれだけ経験ドリンクを稼ぐことができました。

サークルのジム

サークルのジムは放っておくだけで経験値を稼ぐことが出来ます。

最初は一人しか訓練出来ませんが、ダイヤを使えばサンドバックを拡張することができます。

サークルのジムを使ってキャラクターのレベルを上げることが出来ます。

▲サークルのジムを使ってキャラクターのレベルを上げることが出来ます。

 

また、サークルの仲間から応援してもらうことでも経験値を稼ぐことが出来ます。

他の仲間を積極的に応援してお返しの応援に期待しましょう。

応援で5760の経験値を獲得!(相手が)

▲応援で5760の経験値を獲得!(相手が)

 

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。