【KOF’98 UM OL】「リリース半年記念ラッキー7デイ」全5日のミッション

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のリリース半年記念ラッキー7デイの全5日のミッションを紹介しています。

リリース半年記念ラッキー7デイ開催!

▲リリース半年記念ラッキー7デイ開催!

 

ラッキー7デイは正月以来の開催ですね。

今回もお得な内容になっているので、積極的に狙っていきましょう!

乱入チームの新SRキャラ「影二」の欠片や限定衣装ももらえます!

【KOF’98 UM OL】影二のステータス

 

開催期間

2/28(火)5:00 ~ 3/7(火) 5:00

 

初夏ラッキー7デイはこちらでまとめています。

【KOF’98 UM OL】「初夏ラッキー7デイ」のまとめ

スポンサーリンク

ラッキー7デイ

公式サイトで発表されたミッションの概要をまとめています。

コインや素材などが無駄にならないよう調整しましょう。

影二の欠片は全部達成しなくても100個溜まります。

ログインでもらえるテリーの衣装は7日限定版で、ダイヤ購入でもらえる衣装は永久版です。

 

特に気を付ける必要があるのは「コイン消費」、「ダイヤ購入」、「闘志」、「神器」です。

2日目のコイン消費は4日目の闘志と一緒に達成しましょう。

ダイヤ購入は3日目以降にするとお金を節約できます。

神器は4日目に備えて温存しておくと安心です。

1日目

累計ログイン

イベント期間中(7日間)に毎日ログインしましょう。

影二の欠片が合計で70個と「クリスマス限定・京」、「クリスマス限定・庵」、7日限定の「野球スタイル」(テリー)の衣装がもらえます!

 

メインクエスト

7日間でメインクエストを750回なので、1日あたり100回強を目安にクリアすればOKです。

報酬はダイヤ、宝石、強化薬、特級経験攻略本なので結構ありがたいです。

 

ダイヤ消費

最大で17777個まで報酬が用意されています。(限定ガチャ10連×27回分)

最終報酬に影二の欠片×10が地味に置かれてます。

ダイヤのキャッシュバックが合計で3169個あります。

2日目

エリート挑戦

エリートクエストを6日間で150回クリアする必要がありますが、1日あたり25回なのでメインクエストよりは楽です。

報酬はダイヤ、巻物、グルメ、特級経験バッジで結構ありがたいです。

 

コイン消費

最大で2400万コインの消費が必要ですが、465万コインは報酬で帰ってきます。

影二の欠片が合計で22個もらえます。

(招き蛙でのコイン消費は計算されません)

 

レベルアップ

キャラクターのレベルを合計で300上げると全ての報酬がもらえます。

既に結構レベルを上げた人は経験ドリンクがキツそうですね。。。

手に入れた闘志秘薬は4日目のために温存するといいでしょう。

3日目

試練宝箱

150回試練宝箱を開くまで報酬がもらえます。

残り5日間なので1日30回が目安です。

10階層ごとに試練宝箱は3つ、60階層で18個なので、最終報酬を目指す場合は全ての宝箱で1、2回ダイヤを使って開ける必要があります。

影二の欠片が合計で16個もらえます。

 

ポイントイベント

自慢5回はプロフィール画面などでこまめにツイッターへ投稿して達成しましょう。

ダイヤ購入は4800円の課金で永久版の「野球スタイル」(テリー)の衣装がもらえます。

ジープ破壊、クローンチーム戦は毎日挑戦回数を使い切れば、1日分余裕があります。

装備宝箱は鍵を貯めていない場合はダイヤが必要です。

影二の欠片が合計で23個もらえます。

 

サークルイベント

贈る方は祝儀を3回贈れば達成です。

達成を狙う場合、VIP6のコイン祝儀「高級コイン報酬10個」がダイヤ98個で一番安上がりです。

貰う方は19時リセットの祝儀戦争か他の人からの祝儀を合計5回受け取れば達成です。

4日目

ディリーイベント

体力購入は4日で18回なので、1日4,5回を目安に。

両替も達成するなら4日で20回なので、1日5回に分けた方がダイヤを節約できます。

スキルポイントは150回と結構多いのでこまめにレベルを上げる必要があります。

影二の欠片が合計で15個もらえます。

 

神器洗練

神器洗練を120回行うためには600個の神器の源が必要です。

キャンセルしてもカウントされました。

 

闘志レベルアップ

闘志のレベルアップは30回です。

闘志秘薬以外にも経験ドリンクや宝石、巻物でレベルを上げましょう。

5日目

アリーナイベント

3日間で20回アリーナに挑戦する必要がありダイヤを使わないと達成できないので気を付けましょう。

影二の欠片が合計で12個もらえます。

 

試練イベント

究極の試練で3日間で60000ポイント取るのには、毎日50階ぐらいが目安になります。

影二の欠片が合計で14個もらえます。

 

コインイベント

3日間で800万稼げば全て達成できます。(招き蛙での獲得は計算されません)

影二の欠片が合計で8個もらえます。

 

最終日に最終ボーナスの万能破片宝箱を受け取るのも忘れずに!

最終ボーナスを忘れずに受け取りましょう。

▲最終ボーナスを忘れずに受け取りましょう。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

2 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。