【ハイドアンドファイア】4-4の防毒フィルターの爆破【ミッション】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)のミッションモード「4-4 包囲網突破」の「防毒フィルター」について紹介しています。

初めはこの防毒フィルターがなにか分かりませんでした。

▲初めはこの防毒フィルターがなにか分かりませんでした。

 

ミッションの星を埋めるためにプレイしていたときに、ミッションモード「4-4 包囲網突破」の「防毒フィルター4個爆破」で、「防毒フィルター?」となりました。

同じような方も多いんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

防毒フィルター

「防毒フィルター」はボス戦(バッドトランス)で出現するオブジェクトです。

防毒フィルターは最初はありませんが、ある程度ボスにダメージを与えてボスが移動したあとに地面から生えてくきます。

これを全て破壊することで達成となります。

防毒フィルターはボス戦で出現するこのオブジェクトです。

▲防毒フィルターはボス戦で出現するこのオブジェクトです。

 

火力が高い場合は防毒フィルターが出現するまでにボスを倒してしまうので、防毒フィルターの存在に気付かない人も多そうです。

火力が高くてボスを倒してしまいそうな場合はボスが移動した後で防毒フィルターが出現するまでしばらく待って攻撃しましょう。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。