【ハイドアンドファイア】秋の行楽シーズンキャンペーン開催!

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の「秋の行楽シーズンキャンペーン」ついて紹介しています。

「秋の行楽シーズンキャンペーン」開催!

▲「秋の行楽シーズンキャンペーン」開催!

 

「秋の行楽シーズンキャンペーン」ではダイヤや部品の強化素材が手に入るので、コンプリートを目指しましょう!

 

キャンペーン期間

10/13(木)~10/31(月)

スポンサーリンク

ミッションモード星3クリア

キャンペーン対象のミッションモードのステージを星3評価でクリアすることでダイヤがもらえます。

キャンペーン対象のステージは専用の表示があります。

▲キャンペーン対象のステージは専用の表示があります。

 

対象のステージともらえるダイヤは↓の通りです。

ステージダイヤ
一般1-5「死の狙撃」10
一般2-1「霧のかかった港」20
一般2-6「取引の果て」30
一般3-4「スピード」40
一般3-4「ゾンビ」50
特殊1-1「最高の部隊」100

 

6つのステージで合計250ダイヤ手に入るので、ぜひ達成しておきましょう。

すでに星3でクリアしてしている場合も、もう一度クリアする必要がありますが、クリアチケットを1枚使えばそれだけで達成になります。

銃器(武器)強化

キャンペーン対象の銃器をレベルアップすることで部品の強化素材が手に入ります。

キャンペーン対象の銃器をレベルアップすることで部品の強化素材が手に入ります。

▲キャンペーン対象の銃器をレベルアップすることで部品の強化素材が手に入ります。

 

対象の銃器ともらえる素材は↓の通りです。

銃器レベルもらえる素材
Sterling20突撃銃の照準器(白)×40
25突撃銃の銃身(白)×40

突撃銃の弾倉(白)×40

30突撃銃の銃口(白)×40

突撃銃の銃弾(白)×40

突撃銃の台尻(白)×40

Jackhammer(※)20散弾銃の照準器(白)×40
25散弾銃の銃身(白)×40

散弾銃の弾倉(白)×40

30散弾銃の銃口(白)×40

散弾銃の銃弾(白)×40

散弾銃の台尻(白)×40

M16A3 LMG(※)20機関銃の照準器(白)×40
25機関銃の銃身(白)×40

機関銃の弾倉(白)×40

30機関銃の銃口(白)×40

機関銃の銃弾(白)×40

機関銃の台尻(白)×40

※10/13(木)11:00に追加される予定の銃器

 

すでに該当の銃器が指定のレベルを超えている場合は、1レベルアップすることで達成扱いになります。

銃器の強化についてはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】銃器(武器)のレベル上げ【銃器成長カード】

無限モード 得点ボーナスタイム

無限モードの得点にボーナスが発生するようですが、スケジュールは不定期開催とのことです。

手元では確認できていませんが、確認でき次第に追記します。

コメントからの情報提供もお待ちしています!

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。