【VOEZ】期間限定、時間限定の楽曲アンロック情報【6/11,6/12】

絶好調のVOEZで6/4,6/5に引き続き、今週末の6/11,6/12も期間限定、時間限定の楽曲アンロックが発表されました。

今週は日曜日の解放時間が土曜日、先週と違うので気をつけてください!

6/11の22:00~23:00で「Shamisen Drives The Wind」が解放予定でしたが、システムの不具合により解放されなかったとのことで、少し遅れて24:00まで解放されました。

 

6/12は21:00~22:00で「Infinite Wonderland」の解放が予定されてます!

画像で20:00~21:00となっているのは台湾の現地時間です。

 

「時間になっても解放されない!」という方は、アプリを一度再起動しましょう。

先週も時間になっても解放されてない現象の問い合わせが多かったようで、公式からも再起動するようアナウンスされています。

 

先週に引き続き今週末も時間限定の楽曲解放が行われましたね。

今後もこのような形で解放されるんじゃないでしょうか。

公式twitterでは事前に告知しているのでフォローすることをオススメします^^

 

VOEZの攻略テクニック、設定をこちらの記事で紹介しているので参考にしてください。

【VOEZ】攻略のためのテクニックや設定

 

VOEZの楽曲情報はこちらです。

【VOEZ】収録曲と難易度の一覧【8/10 新曲追加】

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。