【VOEZ】週末の時間限定楽曲アンロック情報【7/16,7/17】

VOEZで先週に引き続き、今週末の土日(7/16,7/17)も時間限定の楽曲アンロックが発表されました。

今回アンロックされる楽曲を紹介します!

スポンサーリンク

週末限定配信曲

7/16 土曜日

7/16 土曜日の21:00~22:00は「Warp Drive」が1時間限定で解放されます。

「Ancient Rose」は7/8(金)まで無料開放されていた楽曲なので、前からVOEZを遊んでいた方はもうプレイ済みなんじゃないでしょうか。

画像で20:00~21:00となっているのは台湾時間ですのでお気を付けて。

7/17 日曜日

7/17(日)の21:00~22:00に限定解放される楽曲は「双龍飛閃-Dual Dragoon-」です!

この曲は高難度だけどノリがよくてお気に入りです^^

時間になっても曲が表示されない場合

「時間になっても解放されない!」という方は、アプリを一度再起動しましょう。

解放されない現象の問い合わせが多かったようで、公式からも再起動するようアナウンスされています。

 

週末の限定解放は当日の昼頃に公式twitterで告知しているので、twitterでフォローしておくことをオススメします^^

 

VOEZの攻略テクニック、設定をこちらの記事で紹介しているので参考にしてください。

【VOEZ】攻略のためのテクニックや設定

 

VOEZの全楽曲情報もこちらで紹介しています。

【VOEZ】収録曲と難易度の一覧【8/10 新曲追加】

 

その他のVOEZ関連の記事一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。