【VOEZ】期間限定の楽曲アンロック情報【6/4,6/5】

先日android版もリリースされ、ますます絶好調の「VOEZ」から期間限定の楽曲アンロックが発表されました!

(追記)

先週に引き続き6/11,12も楽曲解放が発表されています。

詳しくはこちらをどうぞ。

【VOEZ】期間限定、時間限定の楽曲アンロック情報【6/11,6/12】

 

6/4の22:00~23:00で「EASTERN HOROSCORE」、6/5の22:00~23:00で「WILT」がそれぞれ1時間だけ解放されるとのことです。

上の画像では21:00~22:00となっていますが、Rayarkは台湾のメーカーでVOEZはグローバルタイトルなので1時間の時差がありますので、注意してください。

自分は22:00のプッシュ通知で情報を知りましたが、知らなかった人も多いんじゃないでしょうか。

 

ただし・・・

22:03頃にVOEZを起動してもまだEastern Horoscopeはロックがかかったままでプレイできませんでした。。。

twitterも同じようなコメントで溢れてたので、皆さん混乱してたようです。

IMG_1913-min

▲22:03頃はまだアンロック状態でした・・・

 

しばらくしく、ゲームを再起動するとロックが外れ無事プレイすることが出来ました^^

最初は再起動しても出なかったんですが、しばらくしたら出たので若干遅延があったのかも?

明日6/5も同じような方が出ると思いますので、「時間になったけど解放されない!」とお困りの方はゲームを再起動することをお試しください。

IMG_1914-min

▲しばらくして再起動したらちゃんとアンロックされてて、プレイできました^^

 

VOEZの攻略テクニック、設定をこちらの記事で紹介しています。

【VOEZ】攻略のためのテクニックや設定

 

VOEZの楽曲情報はこちらを参考にしてください。

【VOEZ】収録曲と難易度の一覧【8/10 新曲追加】

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。