【鉄拳モバイル】キャラクターのレベル上げ【結晶】

キャラクターのレベル上げ

スマホアプリ「TEKKEN」(鉄拳モバイル)のキャラクターのレベル上げ、結晶の入手方法についてまとめています。

スポンサーリンク

キャラクターのレベル上げ

鉄拳モバイルではキャラクターのレベルを上げることで、基本攻撃、技カード攻撃、体力にボーナスが発生し、パワーが上昇します。

属性の結晶でレベルアップ

 

他にも、キャラクターのレベル1につき、スキルポイントを1獲得し、ストレングス、アジリティー、ユーティリティーのスキルに割り振って自分好みにキャラクターをカスタマイズすることができます。

キャラクターのレベル上限は星の数によって決まっています。

レベル上限
115
230
345
460

 

キャラクターのレベルを上げるためにはそのキャラクターと同じ属性の結晶が必要となり、必要な結晶の数はレベルが上がるごとに増えていきます。

 

結晶の入手方法

ストーリー

ストーリーではバトルに勝利する毎にいずれかの属性の結晶が10個手に入ります。

各チャプタークリア時にはそのチャプターのキャラクターの属性に応じた結晶が手に入り、難易度が上がるほど入手数が多くなります。各ストーリーの初回クリアは多めに結晶が手に入り(EASY:50、NORMAL:100、HARD150、VERY HARD:200(?))、中確率、低確率となるごとに入手数が減っていきます。

初回クリア以降は中確率となり、中確率の状態で3回クリアすると24時間は低確率となります。

欲しい結晶の属性が決まっている場合は、そのキャラクターのチャプターを低確率になるまで周回しましょう。

ストーリーで結晶を入手

 

道場

道場ではバトルに勝利する毎にいずれかの属性の結晶が10個手に入ります。

また、バトルに勝利して手に入る宝箱からも属性の結晶が手に入る可能性があります。

道場の宝箱

 

宝箱はアタッカーのパワーの合計がチームレートになっており、チームレートが上がるほど中身が豪華になります。また、対戦相手とのポイントの差により宝箱の大きさに小~超特大の5段階があります。

強力なキャラクターをアタッカーに設定してチームレートを高くし、自分より高いポイントが相手を選ぶことで効率よく宝箱を稼ぐことができます。

道場の宝箱

 

イベント

土日に開催されていなかったので、スクリーンショットが取れていませんが、結晶が手に入るイベントが開催されることがあります。

多くのイベントは日替わり(午前10時区切り)で切り替わるので、毎日チェックしておきましょう。

イベント

 

ショップ

ショップの基本パック、プレミアムパックから結晶が手に入る可能性があります。

プレミアムパック

 

基本パック、プレミアムパックから出現する可能性がある結晶の数をまとめました。

パック結晶の数1個当たりの結晶
基本パック0~3個30,50
プレミアムパック0~2個50,100,150

 

鉄拳モバイルの攻略一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。