【Sdorica(スドリカ)】『豊作の魂賦与』のまとめ【時のしおり】

Sdorica(スドリカ) 豊作の魂賦与

スマホアプリ「Sdorica -sunset-」(スドリカ)で開催される期間限定ガチャ『豊作の魂賦与』についてまとめています。

豊作の魂賦与についてのアンケートも実施しているので、回答のご協力をよろしくお願いします!

開催期間

4/23(月)13:00 ~ 4/30(月)6:00

スポンサーリンク

豊作の魂賦与

『豊作の魂賦与』は観察者レベルが25になると引けるようになる期間限定の魂賦与で、全てSRキャラクターが通常の2倍以上の出現率になっているお得なガチャです。

観察者レベル25の条件のため、リセマラでは利用できません!

SRキャラクターの合計出現率は6.8%(通常は約3.2%)、特に通常の魂賦与で出現率0.02%(1/5,000)となっているフレデリカ、シャリス、シオン、シエル、リー、闇月、リサの7人は確率5倍の0.1%となっているので、開催中は万象の魂賦与ではなく、豊作の魂賦与を引きましょう。

豊作の魂賦与

 

豊作の魂賦与をジェムで引く場合は通常の魂賦与と同様に10連ガチャでSRキャラが1体以上確定するので、単発でこまめに引くのではなく、ジェムを500個貯めて10連ガチャを引くことを強くおすすめします。(しおりが10枚あっても10連ガチゃは引けません)

豊作の魂賦与は『万象のしおり』で引くことができませんが、専用ガチャチケット『時のしおり』で引くことができます。

 

豊作の魂賦与のアンケート

豊作の魂賦与を引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

時のしおりの入手方法

時のしおりは一部のイベントステージで入手することができます。

時のしおりを入手できるイベントは以下の通りです。

  • 目を閉じて(ジャハーン)
  • 夜のとばり(ディラン)
  • 悪夢の玉座(セオドア)
  • 幻想世界トライアル

 

ジャハーン、ディラン、セオドアのイベントステージは特定のイベントアイテムを34個集めることで、イベント報酬から各3枚、合計9枚の時のしおりが手に入ります。

イベントステージを周回してアイテムを集めるイベントですが、1日2回の挑戦回数の制限があり、毎日コツコツ集める必要があるので注意です。

イベントステージ 時のしおり

 

幻想世界トライアルではウィークリーランキング報酬として、順位に応じた数の時のしおりが手に入ります。

毎週月曜日の朝6:00に報酬が付与されますが、今回の豊作の魂賦与の終了タイミングと重なるので、残念ながら幻想世界の時のしおりはあてにできません。

幻想世界トライアル

 

まとめ

まだサービスが始まったばかりのSdoricaですが、さっそくイベントガチャが始まりましたね。

既にガチャを回してしまった人からすると、タイミングが残念ではありますが。。。

SRキャラを目指してジェムや時のしおりを集めましょう!

 

Sdorica(スドリカ)の攻略情報一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。