【Sdorica(スドリカ)】ギルドに入るメリットについて

Sdorica(スドリカ)の攻略

スマホアプリ「Sdorica -sunset-」(スドリカ)のギルドに入るメリットについて解説します。

スポンサーリンク

ギルドアドバイザー

ギルドでアドバイザーに設定したキャラクターは他のプレイヤーがアドバイザーとしてクエストに連れて行けるようになります。

ギルドアドバイザー

 

設定したギルドアドバイザーがメンバーに使用されると貢献ポイントを獲得します。(1日最大50ポイント)

貢献ポイントを貯めることでギルドレベルや自分の貢献レベルが上がり、後述するギルドミッションが解放されます。

貢献ポイントはクレンやカケラをギルドに寄付することでも獲得できます。

 

ギルドミッション

ギルドミッションはギルドレベルとユーザーの貢献レベルを上げることで解放されます。

ユーザーの貢献レベルも必要となるため、ギルドに所属するだけで貢献していないユーザーには解放されません。

ギルドミッション

 

ギルドミッションをクリアすることで、ギルド市場でアイテムを購入するための通貨?が手に入ります。

ギルドミッションの達成数もギルドレベルを上げるための条件になっています。

 

ギルド市場

ギルド市場ではギルドミッションをクリアすることで手に入る通過を消費してマナや共鳴素材をはじめとしたアイテムを購入できます。

ギルド市場のラインナップはギルドレベルに応じて増えていきます。

毎日無料で1000マナがもらえるので、忘れずにもらっておきましょう。

ギルド市場

 

まとめ

Sdoricaはギルドに加入することで、ギルド市場やギルドミッションが使えるようになり、ギルドレベルと貢献レベルが高いほどメリットも増えます。

ギルドはチュートリアルが終わったら加入できるので、リセマラが終わったら加入しておくことをおすすめします。

 

Sdorica(スドリカ)の攻略情報一覧

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。