【陰陽師】『春日大作戦』開催!どの報酬を優先する?

この記事ではスマホアプリ「陰陽師」で開催される「春日大作戦」について紹介しています。

「春日大作戦」開催!

▲「春日大作戦」開催!

 

春日大作戦はダンジョンのクリアでいろんな報酬がもらえるお得なキャンペーンなので、積極的に挑戦しましょう!

 

開催期間

2/23(木)7:00 ~ 3/5(日)23:59

スポンサーリンク

春日大作戦

春日大作戦はホーム画面の左の提灯の「イベント」からイベントを確認できます。

報酬もここから受け取る必要があるので注意しましょう!

画面左のイベントの提灯から「春日大作戦」の画面に移動します。

▲画面左のイベントの提灯から「春日大作戦」の画面に移動します。

 

春日大作戦では特定のダンジョンをクリアすることでポイントを獲得でき、獲得したポイントはダルマや勾玉、神秘の霊符(ガチャチケット)、銭貨といった報酬と交換できます。

獲得ポイント

探索ダンジョン、覚醒ダンジョン、御霊ダンジョンのいずれかのクリアでポイントを獲得できます。

獲得ポイントには上限があるので注意しましょう。

対象となるダンジョンと獲得ポイント、獲得上限は↓の通りです。

ダンジョン獲得ポイント獲得上限
探索ダンジョン1戦ごとに1ポイント300ポイント
覚醒ダンジョン2ポイント250ポイント(125回)
御霊ダンジョン2ポイント250ポイント(125回)

 

報酬

報酬は4パターン×4段階の16個が用意されていて、確認できている範囲では全て40ポイントで交換できます。

全ての報酬を交換するのに必要なポイントは640ポイントですが、ダンジョンでは最大800ポイントまで稼げるので160ポイント程余裕があります。

4パターンの報酬はそれぞれ①~④の順で段階的にしか受け取れないので、欲しい報酬の優先順位を決めて交換することをおすすめします。

報酬は左から順番でないと交換できません。

▲報酬は左から順番でないと交換できません。

 

全ての報酬のパターンと段階は↓の通りです。

A銭貨×15000勾玉×30招福ダルマ×4

(赤ダルマ)

神秘の霊符×1
B招福ダルマ×2

(赤ダルマ)

勾玉×30銭貨×60000神秘の霊符×1
C銭貨×15000招福ダルマ×2

(赤ダルマ)

勾玉×60奉為ダルマ×1

(白ダルマ)

D招福ダルマ×2

(赤ダルマ)

銭貨×30000勾玉×60大吉ダルマ×1

(青ダルマ)

※A~Dは報酬のパターンで勝手に決めました。

 

管理人は青ダルマ→白ダルマ→赤ダルマ→神秘の霊符の順で欲しいので、D→C→A→Bの順で交換を進めていますが、なんとか期間中に全て交換できそうです。

ダルマについてはこちらで紹介しています。

【陰陽師】ダルマの入手方法と使い道

アンケート

陰陽師の春日大作戦はどれを優先する?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

陰陽師の攻略情報TOP

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。