【KOF’98 UM OL】暴走庵の復刻ガチャのまとめ、包(パオ)も登場!

暴走庵復刻ガチャ「血の暴走」

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催される暴走庵復刻ガチャ「血の暴走」についてまとめています。

 

開催期間

8/10(木)5:00 ~ 8/13(日)5:00

スポンサーリンク

暴走庵復刻ガチャ

限定ガチャの目玉として、UR攻撃タイプ「暴走庵」の復刻とサイコソルジャーチームで新キャラのSR防御タイプ「」(パオ)が登場します。

暴走庵復刻ガチャ「血の暴走」

 

包は「暴走庵」の八門一次パートナー、「覚醒レオナ」の八門二次パートナーになっているので、能力そのものよりは八門開放としての需要が高そうです。

なお、包は一門(開門)まで解放されています。

スマゲブログで用意している八門のパートナー一覧では、テーブルのフィルター機能で誰のパートナーに関連するか探しやすくしているので活用してください。

八門のパートナー一覧

 

ガチャから登場するキャラのステータスは以下の通りです。

暴走庵のステータス

包(パオ)のステータス

ラルフのステータス

タクマのステータス

 

「血の暴走」は1回400ダイヤで引くことができ、月末の限定ガチャとは違って6つのアイテムが出現するタイプのガチャで、当たりの時だけ7つ目にキャラクターが出現します。

7つ目にキャラクターが出現

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りとなっています。

レアリティ出現率
UR2%
SR6%
N12%

 

このレアリティから判断すると暴走庵は2%、包とラルフは合計6%、タクマは合計で12%となりますが、SRの確率が低すぎるので誤表記の可能性がありそうです。

管理人は4回で包が出てくれました。

包の武器覚醒素材「アイアンハンド・改」

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じて暴走庵の装備覚醒素材や包の武器覚醒素材がもらえます。

限定ガチャ45回で「オロチバッジの魂」、50回で「烈火攻略本の魂」と「アイアンハンド・改」となっているので、暴走庵や包を強化したい人は確認しておきましょう。

包の武器覚醒素材「アイアンハンド・改」

 

アンケート

今回の暴走庵の復刻ガチャは暴走庵と覚醒レオナの八門解放のために包狙いで引く方が多そうですが、いかがでしょう?

暴走庵の復刻ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。