【KOF’98 UM OL】効率的なコインの稼ぎ方について

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のコインの稼ぎ方について紹介しています。

「KOF’98 UM OL」ではキャラクターや装備の強化で大量に必要になります。

効率的にコインを稼いでゲームをプレイしましょう!

スポンサーリンク

ジープ破壊

「ジープ破壊」はLv18になるとホーム画面下の「挑戦」から挑むことが出来、クエストよりも効率よくコインを稼ぐことが出来ます。

「ジープ破壊」でコインを大量に稼げます!

▲「ジープ破壊」でコインを大量に稼げます!

 

「ジープ破壊」は1日に2回まで挑戦可能で朝5時に挑戦回数はリセットされます。

6段階の難易度が用意されていますが、はじめのうちは挑戦できません。

下位のジープの完全破壊と特定チームレベルの到達で開放されます。

 

難易度「簡単」ではジープを完全に破壊すると120000コインと売却用のアイテム(ヘッドライト、タイヤ、ギア)を入手できます。

難易度「簡単」では完全破壊で120000コインを獲得。

▲難易度「簡単」では完全破壊で120000コインを獲得。

 

難易度「死亡」のクリアでドロップと合わせて100万程のコインが手に入ります。

ドロップで手に入れた売却用のアイテムはショップ画面で売却しましょう。

売却用のアイテムをショップで売却してコインを稼ぎましょう。

▲売却用のアイテムをショップで売却してコインを稼ぎましょう。

ジムで訓練の応援

サークルのジムで仲間の訓練を応援すると応援1回につき20000コインもらえます。

1日10万コイン以上が簡単に稼げるので、活用しましょう!

ジムで仲間を応援するとコインをもらえます。

▲ジムで仲間を応援するとコインをもらえます。

KOF大会のベット

各サーバーにはKingOfFightersの1位の常連がいるかと思いますが、2日に1回以上1位になる人であれば20万コインを毎日ベットしましょう。

強い人ほどオッズは下がりますが、最低でも2倍なので、2日に1回以上であればプラス収支になります。

【KOF’98 UM OL】KOF大会開始!頂上決戦を目指そう!

ダイヤで購入

画面上部のコインをタップするとダイヤでコインを購入できます。

ダイヤをコインに交換できます。

▲ダイヤをコインに交換できます。

 

クリティカルが発生して数倍のコインがもらえることがあるので、コイン購入の際にはクリティカルの発生を祈りましょう。

クリティカル3倍!

▲クリティカル3倍!

 

デイリーミッションにもなっているので、1日1回は購入することをおすすめします。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。