【ハイドアンドファイア】体力(スタミナ)の回復について

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の体力(スタミナ)の回復について紹介しています。

ハイドアンドファイアは体力回復の回数に上限があるので、ダイヤで回復しながら周回し続けることが難しいです。

体力を回復する方法を覚えてゲームを進めましょう。

スポンサーリンク

体力回復の方法

ダイヤで購入

ダイヤを購入して体力を回復できますが、回復回数には上限があります。

VIPレベルを上げるとこの体力回復回数の上限が増えます。

VIPレベルを上げるとダイヤでの体力回復の回数が増えます。

▲VIPレベルを上げるとダイヤでの体力回復の回数が増えます。

 

VIPレベル体力回復回数
初期2
13
44
65

フレンドと送り合う

フレンドを作れば体力を送り合うことができます。

どこから送るか分かりにくいですが、ホーム画面のランキングから送ることが出来ます。

フレンドを作って体力を送り合いましょう。

▲フレンドを作って体力を送り合いましょう。

 

一度に体力を3送ることが出来、3時間経過すると同じフレンドにも再度体力を送ることができ、1日に20回まで送ることが出来ます。

アクティブなフレンドが多いほど体力のお返しをもらいやすいので、できるだけ活発なフレンドを探すことをおすすめします。

 

レベルアップ

リーダーのレベルが上がると体力が回復します。

回復量の仕様は確認できていませんが、Lv28に上がる際には50回復しました。

ランチタイム・ディナータイム

ランチタイムとディナータイムのそれぞれ2時間に任務から体力を60受け取ることができます。

ランチタイムは12:00~14:00となっています。

ディナータイムは18:00~20:00となっています。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。