【ハイドアンドファイア】特殊3-1の45秒クリア【ミッション】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)のミッションモードの特殊ステージ「3-1 地下鉄人質事件」について紹介しています。

ミッションモード特殊ステージの「3-1 地下鉄人質事件」は45秒以内にクリアが難関です。

▲ミッションモード特殊ステージの「3-1 地下鉄人質事件」は45秒以内にクリアが難関です。

 

ミッションモードの特殊ステージ「3-1 地下鉄人質事件」の星3つを達成するには↓を達成する必要があります。

  • すべての敵撃破
  • 狙撃手ヘッドショット2人
  • 45秒以内にクリア

この中の「45秒以内にクリア」が難関でしたが、何回か挑戦して達成できたのでその時の装備やポイントを紹介します。

スポンサーリンク

45秒以内クリア

自分がクリアしたときは狙撃銃の「M200」を使用しました。

M200をサブにセットしてますが、ステージ開始後にすぐ持ち替えてます。

▲M200をサブにセットしてますが、ステージ開始後にすぐ持ち替えてます。

 

星3つ達成は2回に分けて達成しても無効なので3つの条件を同時に達成する必要があり、このステージでは「45秒以内にクリア」とは別に「狙撃手ヘッドショット2人」を達成する必要があるのですが、狙撃手は2人しか出現しないので急いで倒しつつも狙撃手のヘッドショットを外せないためです。

急ぎつつも狙撃手のヘッドショットは外せません。

▲急ぎつつも狙撃手のヘッドショットは外せません。

 

また、「3-1 地下鉄人質事件」は人質が多数出現し、誤って撃ってしまうとゲームオーバーになり、持ち替えも面倒なので狙撃手以外もすべて狙撃銃で敵を殲滅しました。

 

その結果、42秒でヘッドショットも決めてクリア出来ました!

ヘッドショットも決めつつ45秒を切れました。

▲ヘッドショットも決めつつ45秒を切れました。

 

紹介した方法でも何回か45秒を超えてしまうことがあったのですが、敵の出現パターンを覚えて待ち構えるようにすると時間を短縮できました。(敵の出現位置は固定です)

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。