【ブレイブルー】資源争奪について【曜日/掃討】

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)の資源争奪について紹介しています。

スポンサーリンク

資源争奪とは

資源争奪はステージ45クリアで解放されるモードです。

毎週火曜日、木曜日、土曜日に開催され、金貨、魔素、ダイヤを奪うことが出来ます。

詳しく説明されていませんが、おそらく他人の工場の防衛キャラに勝利することで、生産している資源を奪っているんじゃないでしょうか。(今はNPCっぽいですが・・・)

 

資源争奪は画面左のバナーから移動します。

資源争奪は画面左のバナーから移動できる。

▲資源争奪は画面左のバナーから移動できる。

 

金貨を使って相手を探し、資源の種類ごとにキャラを選んで挑戦します。

防衛キャラに勝利することで表示されている資源と追加のボーナスを入手できます。

資源の種類を選んで、勝利できればその資源を奪うことができます。

▲資源の種類を選んで、勝利できればその資源を奪うことができます。

 

一度選択したキャラを再度選択することはできないので、最低でも3人はキャラクターが欲しいところです。

もう一度相手を探すと、一度戦ったキャラも再度戦えるようになります。

1日に5回まで相手を探して挑むことが出来ます。

 

VIPレベル3になるとダイヤ5個で掃討機能(オート)が使えるようになります。

掃討機能を使った場合は戦闘力の低い順に全ての資源の種類に挑戦しますが、負けることもあります。

掃討機能を使うと楽ちんです。

▲掃討機能を使うと楽ちんです。

 

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。