【Stranger Things(ストレンジャー・シングス)】ワッフルの入手方法と使い道

ワッフルの入手方法と使い道

スマホアプリ「Stranger Things」(ストレンジャー・シングス)のワッフルの場所、入手方法と使い道を解説します。

ほとんどのワッフルはストーリーのボスを倒すことで手に入りますが、「ワッフル7」、「ワッフル8」はボス以外から入手します。

スポンサーリンク

ワッフルの入手方法

ワッフル入手方法・場所
ワッフル1「第1章 失踪した少年たち」のボスを倒して入手
ワッフル2「第2章 扉」のボスを倒して入手
ワッフル3「第3章 ラジオの声」のボスを倒して入手
ワッフル4「第4章 火と水」のボスを倒して入手
ワッフル5「第5章 暗がりのなぞなぞ」のボスを倒して入手
ワッフル6「第6章 ヒドラ」のボスを倒して入手
ワッフル7ホーキンス中学校の南西の民家(※)
ワッフル8ホーキンス中学校の北東のブラッドリーの安売り店(※)

(※)詳細を後述

ワッフル7の場所

ワッフル7はホーキンス中学校南西の図の民家にあります。

ワッフル7の場所

 

家の奥にある冷蔵庫を調べると「ワッフル7」が手に入ります。

ワッフル7の場所

 

ワッフル8の場所

ワッフル8はホーキンス中学校の北東の「ブラッドリーの安売り店」にあります。

ワッフル8の場所

 

店の右上の方にいくと壁にヒビが入っているので、ナンシーで殴って中に入ると「ワッフル8」が手に入ります。

ワッフル8の場所

 

ワッフルの使い道

ワッフルを8個全て集めたら、下水道の西の森の奥に行きます。

ワッフルの使い道

 

森の奥には奥に進む穴が開いています。

ワッフルの使い道

 

穴を通った先では木の箱から隠しキャラクターの「イレブン」が仲間になります。

イレブンは風呂場間(泉)をテレポートする能力を持ちます。

イレブン

 

スマホアプリ「Stranger Things」(ストレンジャー・シングス)の攻略情報をまとめています。 ストレンジャー・シングスはアメリカの人気ドラマのスマホゲームで

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。