【ソルゼロ】サブクエストの種類と内容

この記事ではスマホアプリ「ソウルリバースゼロ」(ソルゼロ)のサブクエストについて紹介しています。

スポンサーリンク

サブクエスト

サブクエストはメインストーリーの2章をクリアすると解放されます。

サブクエストは2章クリアで解放されます。

▲サブクエストは2章クリアで解放されます。

 

サブクエストには成長コードを集めやすい「育成クエスト」(経験値クエスト)や覚醒素材を集めやすい「覚醒クエスト」、強力な英霊を試しに使える「お試しクエスト」があります。

育成クエスト(経験値クエスト)

育成クエストは成長コードを多く入手できるクエストです。

毎日決まった時間に開催され、「育成クエストキー」や英霊石を使うことでも解放できます。

育成クエストについてこちらで詳しく紹介しています。

【ソルゼロ】英霊の効率的なレベル上げ【育成クエスト/成長コード】

覚醒クエスト

覚醒クエストは覚醒結晶やルーンを多く入手できるクエストです。

毎日決まった曜日に開催され、「属性クエストキー」や英霊石を使うことでも解放できます。

覚醒クエストについてこちらで詳しく紹介しています。

【ソルゼロ】英霊の覚醒と必要素材【覚醒結晶/ルーン】

お試しクエスト

お試しクエストは用意されたパーティで挑むクエストで、強力な英霊を試しに使うことができます。

11/25(金)時点では「英霊烈伝 No.1」が開催されていて、「カニディア」、「ランスロット」、「クリュセイス」のストーリーを楽しめます。

初クリアで英霊石をもらえるので忘れずにクリアしておきましょう。

お試しクエストでも英霊石がもらえるので忘れずにもらっておきましょう!

▲お試しクエストでも英霊石がもらえるので忘れずにもらっておきましょう!

 

その他のソルゼロの攻略情報はこちら

【ソルゼロ】ソウルリバースゼロの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。