【ソルゼロ】効率的なゴールドの稼ぎ方【ゴールド生産場】

この記事ではスマホアプリ「ソウルリバースゼロ」(ソルゼロ)の効率的なゴールドの稼ぎ方を紹介しています。

スポンサーリンク

効率的なゴールド稼ぎ

11/28時点でソルゼロにはゴールドを稼ぎやすい専用のクエストは存在しません。

対スタミナ効率ではストーリーがスタミナ1当たり30ゴールドと、サブクエストやマルチクエストに比べて効率が良くなっていますが、スタミナ50でも1500ゴールドと消費するゴールドに対してかなり効率が悪いです。

スタミナ15消費して450ゴールド。

▲スタミナ15消費して450ゴールド。

 

ゴールド稼ぎでオススメなのは「マールコット」の「ゴールド生産場」です。

「ゴールド生産場」のレベル上げには「木材生産場」で生産できる木材が必要です。

「木材生産場」のレベル上げには「ゴールド生産場」のゴールドが必要です。

この2つの施設をバランスよくレベルを上げ、施設を増やすことをオススメします。

今のところ手元のマールコットでは1時間当たり4850ゴールド、3時間放っておけば15000ゴールド近く稼げます。

▲今のところ手元のマールコットでは1時間当たり4850ゴールド、3時間放っておけば15000ゴールド近く稼げます。

 

マールコットの生産施設について、こちらで紹介しています。

【ソルゼロ】生産施設に必要なレリクスレベルやランク【マールコット】

その他のソルゼロの攻略情報はこちら

【ソルゼロ】ソウルリバースゼロの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。