【ラスピリ】フィグのおさんぽの時間とおさんぽLvについて

ラストピリオド(ラスピリ)のフィグのおさんぽについての紹介です。

スポンサーリンク

フィグのおさんぽ

ホーム画面でおさんぽしている(走り回っているような気がするが・・・)「フィグ」にはプレゼントアイコンが付いていることがあります。

IMG_1143-min

▲ホーム画面で走り回るフィグにプレゼントアイコンが付いていることがある。

そんなときはタップすることで報酬を受け取ることができます。

IMG_1152-min

▲フィグのおさんぽゼルを獲得!

おさんぽの時間

おさんぽは一定時間経過で報酬(ゼルやメダル)をもらえる仕組みになっていて、その時間は2時間です。

1回報酬を受け取ると次に受け取れるのは2時間後なわけですが、最大で3回分の報酬がストックされる仕様になっています^^

2時間毎に確認するのは正直しんどいので、これはありがたいですね。

なので、6時間放っておくことで3つの報酬を受け取ることができます。

おさんぽLv

フィグのおさんぽでゼルをもらうことでおさんぽLvがあがります。

おさんぽLvがあがるとより多くのゼルやメダルを入手できるようなので、こまめに回収することをオススメします。

フィグのおさんぽLvはプレゼントアイコンが付いていない状態のフィグをタップすると確認できます。

IMG_1153-min

▲おさんぽLvはゼルをもらうことで上がっていく。

 

その他のラスピリ関連の記事

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。