【はねろ!コイキング】ギャラドスに進化する方法【かわらずのいし】

はねろ!コイキングの攻略

スマホアプリ「はねろ!コイキング」の「ギャラドス」の進化方法を紹介します。

コイキングは隠し要素でギャラドスに進化することができます。

スポンサーリンク

ギャラドスの進化方法

「かわらずのいし」を壊す

最初から「もちもの」に入っている「かわらずのいし」は「コイキング進化をしなくなる。もっているだけで効果がある。」と説明されています。

この「かわらずのいし」を壊すことでコイキングは進化できるようになります。

「かわらずのいし」はコイキングを連続でタップし続けると壊れます。(50回くらい?)

かわらずのいしは壊れる

レベルを20まで上げる

「かわらずのいし」を壊した状態でコイキングのレベルを20まで上げると、コイキングがギャラドスに進化するイベントが発生します。

「きんぴか」のコイキングの場合は「赤いギャラドス」になります。(細かいですね。)

赤いギャラドスに進化

 

ギャラドスに進化するとコイキングではなくなってしまうため、強制的に世代交代となります。

ギャラドスに進化すると世代交代

 

世代交代したあとは壊した「かわらずのいし」は元に戻ります。

一度きりのイベントになっているのか、これ以降「かわらずのいし」を壊すことはできませんでした。

このイベントを一度見ると、「イベント図鑑」のNo.34「ばいばいギャラドス!」が登録されます。

ランダムイベントNo.34

 

「はねろ!コインキング」攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。