【はねろ!コイキング】クリア後はエクストラリーグ周回でポケドロップ集め

はねろ!コイキングの攻略

スマホアプリ「はねろ!コイキング」のクリア後の情報を紹介しています。

(更新)

ヒールリーグが追加されため、内容を更新しました。

スポンサーリンク

ヒールリーグのクリア後

6/13時点では7つめのリーグである「ヒールリーグ」をクリアすると、次のリーグはアップデート待ちになります。

ただ、全くやることがなくなるわけではなく、「エクストラリーグ」が解放されます。

エクストラリーグの解放

 

エクストラリーグにはエクストラリーグ1からエクストラリーグ3まで3段階あります。

エクストラリーグではCPのインフレがどんどん進むので、これまで通りコイキングを育ててリーグを勝ち進みましょう。

ヒールリーグクリア後のエクストラリーグはゴージャスリーグクリア時よりインフレしており、すでにゴージャスリーグクリア後のエクストラリーグをクリアしていた場合はクリア状況はリセットされます。

 

各リーグの必要CPをまとめているので参考にしてください。

エクストラリーグ1エクストラリーグ2 / エクストラリーグ3

 

エクストラリーグでは勝利報酬のバッジやデコレーションなどはもらえませんが、ポケドロップやダイヤがもらえます。

エクストラリーグのクリア後

エクストラリーグ3をクリアすると、エクストラリーグ3がループします。

エクストラリーグ3のクリアには6/13時点での最大ブリーダーランク63とコイキングのレベル73が必要です。

ブリーダーランクがレベルが最大になっても、それ以降の経験値が無駄になるわけではなく、「ポケドロップゲージ」がいっぱいになるたびにポケドロップがもらえるようになります。

ポケドロップボーナス

 

全てのリーグをクリアしてしまったら、今後追加されるリーグに備えてコイキングの育成とエクストラリーグ3のクリアを繰り返して、ポケドロップを集めつつ、たべものやとっくんのランクアップを目指しましょう!

 

「はねろ!コインキング」攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。