【KOF’98 UM OL】レベルキャップの解放、破片やグルメの追加など【7/27アップデート】

KOF98UMOLの6/2のアップデート内容

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)における7/27(木)のアップデートの内容をまとめています。

 

メンテナンス日時

7/27(木)AM10:30〜12:00

スポンサーリンク

アップデート内容

公式サイトにて7/27(木)のメンテナンスにおけるアップデート内容が告知されました。

メンテナンス内容は以下になります:

・神秘ショップに香澄、影二、橘右京、ナコルル、アンヘル、Mr.ビッグなどの格闘家の破片が追加されました!

・ショップの商品に全チームのグルメ追加!

・クローンチーム戦にMr.ビッグ、アンヘル、ナコルル、橘右京追加!

・レベルキャップ99解放。

・メイン&エリート&ナイトメアクエスト21章開放。

・格闘家伝説、究極の試練にスキップ機能追加。

・タクマの闘志の修正:亀→熊。

・景門開放条件のテキストの修正:高級奥義→究極奥義

・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。

 

今回の大きな更新は「チームレベル99の解放」、「ショップ、クローンチーム戦の破片とグルメの追加」、「格闘家伝説、究極の試練にスキップ機能追加」で、その他はテキスト修正やバランス調整、操作性改善のアップデートとなります。

チームレベル99の解放

今回のアップデートでチームレベル95~99が解放されました。

チームレベルの上限が上がったことで、メインクエスト、エリートクエスト、ナイトメアクエストの21章や挑戦の「女性格闘家」の難易度「死亡」などが解放されています。

メインクエストの21章では未登場キャラの「パオ」が敵として登場したり、暴走庵、覚醒レオナ、ネスツ京などが敵として登場する手ごたえのあるステージになっています。

この感じだとパオは来月あたりにそろそろ登場しそうです。

パオ

 

メインクエストでは拳皇の宝石がドロップするので、今まで能力は黄+5が上限でしたが、赤まで能力アップ出来るようになりました。

拳皇の宝石

 

エリートクエストの21章ではナコルル、香澄、アンヘルの破片の他、黄+5の巻物がドロップします。

エリートクエスト21章

 

ナイトメアクエストは管理人はまだ20章をクリアできていないので確認できていません。。

ショップ、クローンチーム戦の破片とグルメの追加

今回のアップデートで神秘ショップには香澄、影二、橘右京、ナコルル、アンヘル、Mr.ビッグ、クローンチーム戦にはMr.ビッグ、アンヘル、ナコルル、橘右京といった最近追加されたキャラクターの破片が入手できるようになりました。(いずれもラインナップが毎回変わります。)

 

また、ショップの雑貨ショップにすべてのチームのグルメが並ぶようになりました。

管理人がラインナップの更新をしながら確認していたところ、「サムライスピリッツチーム」のグルメを確認できました。

雑貨ショップのグルメの追加

格闘家伝説、究極の試練にスキップ機能追加

格闘家伝説と究極の試練にスキップ機能が追加されました。

どちらも毎日最後までプレイするには時間がかかっていたので、こういうアップデートはとても助かりますね。

格闘家伝説にスキップの追加

 

その他の更新内容

その他にも今回のアップデートでは「タクマの闘志の修正(亀→熊)」や「六門(景門)の解放条件のテキスト修正」が行われています。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。