【KOF’98 UM OL】鏡開き10倍ダイヤでハンマーがもらえない不具合発生中

KOF98UMOLの攻略

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催される鏡開き10倍ダイヤの不具合についてまとめています。

 

7/24(月)18時追記

今回の不具合の修正と補填が行われたので追記しました。

 

鏡開き10倍ダイヤの解説はこちら

鏡開き10倍ダイヤ

スポンサーリンク

鏡開き10倍ダイヤでハンマーが増えない不具合

7/24(月)5:00 ~ 7/29(土)まで開催される「鏡開き10倍ダイヤ」でハンマーが増えない不具合が発生しています。

月一で開催される鏡開きですが、今月は開催が遅かったので、御守り以外で課金しない方は「御守り」の効果が切れ、開催を待ち望んでた方は多いんじゃないでしょうか。

管理人も早速1200円のダイヤを購入しましたが、10個もらえるはずのハンマーが7つしかもらえませんでした・・・

鏡開きでハンマーがもらえない。

 

Twitterを検索していても同様にハンマーがもらえないというツイートを多く見かけるので、アプリ全体で不具合が発生しているようです。

おそらく朝から多くの問い合わせが殺到しているものと思いますので、早々に補填や修正が行われるものと思います。

 

Twitterで問い合わせている方を多く見かけますが、Twitterだとユーザー確認ができないので、不具合や問題があった場合はプレイヤーアイコンをタップし、「設定」→「問い合わせ」から問い合わせるようにしましょう。

問い合わせ

 

7/24(月)18時追記

今回の鏡開き10倍ダイヤについて不具合の修正と補填が行われました。

 

今回の不具合は単なる実装ミスには見えないので、今後ダイヤ60個でハンマー1個に変更にならなければよいのですが。。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。