【グラスマ】育成要素、強化要素のまとめ【ハンター/武器】

グラスマの攻略

スマホアプリ「グラフィティスマッシュ」(グラスマ)のハンター、武器の育成、強化要素についてまとめています。

グラスマの育成要素は以外と懐が深いのでしっかり把握して効率よく戦力を整えましょう。

スポンサーリンク

ハンター(キャラクター)の育成要素

レベル

ハンターのレベルは一番基本的な育成要素で、ハンターはレベルを上げるこでステータスが上昇します。

レベルはクエストやハンター強化で上げることができ、強化素材の槌を使うことでより効率的にレベルを上げることができます。

グラスマの攻略
スマホアプリ「グラフィティスマッシュ」(グラスマ)におけるハンター(キャラ)の効率的なレベル上げ、強化方法について解説します。 ハンターのレベル上げ ハンターのレベルは

 

覚醒

ハンターはレベルを最大まで上げて覚醒するとレアリティが1段階上がり、レベルが1に戻ります。

他にもハンターによって、アビリティ、リンクコンボ、ハンタースキルが強化されるので、育成対象のハンターはまず覚醒を目指しましょう。

星2、星3ハンターは共通の覚醒素材ですが、星4ハンターのみ専用の覚醒素材が必要となります。

覚醒
スマホアプリ「グラフィティスマッシュ」(グラスマ)におけるハンター(キャラ)の覚醒について解説します。 ハンターの覚醒 ハンターはレベルが最大になると覚醒できるようにな

 

潜在解放

ハンターは潜在解放することでステータスを上昇させることができます。

潜在解放には属性ごとのオーブや虹色のオーブが必要となります。

潜在解放ではラックも上げることが可能です。

潜在解放
スマホアプリ「グラフィティスマッシュ」(グラスマ)の潜在解放とオーブの入手方法について解説します。 潜在解放 潜在解放ではオーブを使ってキャラクターのステータスを上げる

 

武器の強化要素

レベル

武器にもレベルがあり、武器強化でステータスを上げることができます。

武器強化には同じ種類の武器が素材として必要となります。

武器強化を行う場合はマテリアスロットに注意が必要です。

グラスマの攻略
スマホアプリ「グラフィティスマッシュ」(グラスマ)における武器の強化のポイントについて解説します。 武器強化 武器は強化することでレベルが上がり、パワーとスピードが上昇

マテリア

マテリアスロットを持つ武器にはマテリアをセットしてステータスを上げることができます。

マテリアはマテリア採掘場で入手できますが、所持することができません。

クリア時に出撃したハンターの装備する武器にのみ装着することができるので、強化対象の武器を装備させたハンターで出撃しましょう。

グラスマの攻略
スマホアプリ「グラフィティスマッシュ」(グラスマ)のマテリアの入手方法と装着について解説します。 マテリア マテリアル武器のスロットに装着してステータスを上げることがで

 

グラスマの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。