【ブレイブルー】紋章のレベルとその恩恵

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)のキャラクターの紋章について紹介しています。

スポンサーリンク

紋章について

紋章はステージ21クリアで解放される育成機能です。

紋章にはHP、ATK(攻撃力)の2つのレベルがあり、それぞれレベルによってHPと攻撃力に補正値が加算されます。

紋章のレベルに応じてHPとATKが上がります。

▲紋章のレベルに応じてHPとATKが上がります。

 

HPのレベルアップには金貨を使用し、攻撃力のレベルアップには魔素を使用します。

レベルアップは1回毎にレベルが上がるわけではなく、EXPが加算されて上限に到達したらレベルアップとなります。

レベルアップの際にはEXPにボーナスが発生することもあります。

レベルアップ時にEXPにボーナスが発生することがあります。

▲レベルアップ時にEXPにボーナスが発生することがあります。

 

キャラクターのレベルが紋章のレベル上限になっていて、金貨や魔素が足りていれば「オートLvUP」を使って上限まで一気にレベルアップできます。

因子のスロット数

紋章のレベルは直接的なステータスアップだけでなく、「因子」のスロット数にも関係していて、HP、ATKともにレベル20、30、40の3段階で因子のスロット数が増えます。(計6スロット)

紋章レベルが上がると、因子のスロット数が増えます。

▲紋章レベルが上がると、因子のスロット数が増えます。

 

因子についてはこちらで紹介しています。

【ブレイブルー】因子の種類、入手方法、合成について

 

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。