【ソルゼロ】英霊の限界突破と英霊記章の入手方法、必要数

この記事ではスマホアプリ「ソウルリバースゼロ」(ソルゼロ)の英霊の限界突破と英霊記章の入手方法、必要数を紹介しています。

スポンサーリンク

英霊の限界突破

英霊はガチャやクエストの報酬などで既に持っている英霊を入手すると英霊は限界突破します。

すでに所持している英霊を入手すると英霊は限界突破します。

▲すでに所持している英霊を入手すると英霊は限界突破します。

 

同じ英霊を入手する以外にも「限界突破アイテム」や「英霊記章」を使って限界突破することもできます。

限界突破アイテムは対象の英霊とレアリティが同じである必要があります。

限界突破をすると英霊のステータスが上がり、さらに1回につき5ずつ英霊の最大レベルが上がるので、その分だけ最終ステータスも上昇します。

この限界突破は最大4回まで行うことができます。

限界突破により英霊力とレベル上限が上がります。

▲限界突破により英霊力とレベル上限が上がります。

英霊記章の入手方法と必要数

英霊記章は既に所持する英霊を入手した際に英霊のレアリティに応じた数量が手に入ります。

Rの英霊なら英霊記章は1です。

▲Rの英霊なら英霊記章は1です。

 

限界突破するのに必要な英霊記章は対象の英霊のレアリティによって変わります。

入手数必要数
R120
SR5250
SSR20800

 

英霊記章でSSRを限界突破するのはかなり果てしないので、このあたり調整されるとうれしいですね!

 

その他のソルゼロの攻略情報はこちら

【ソルゼロ】ソウルリバースゼロの攻略まとめ

関連記事

3 件のコメント

  • 限凸の状態で6体目以降のかぶりは英霊記章を多めにもらえました。
    Rしか確認できていませんが、普段は英霊記章1個のところ、2個もらえました。

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。