【ソルゼロ】英霊石の入手方法、集め方

この記事ではスマホアプリ「ソウルリバースゼロ」(ソルゼロ)の英霊石の入手方法、集め方を紹介しています。

ソルゼロは無課金でも大量に英霊石がもらえます。

集め方を覚えて効率的にゲームを攻略しましょう!

スポンサーリンク

英霊石の入手方法、集め方

クエスト

クエストは一部を除いて初回クリア報酬で英霊石をもらえます。

ストーリーを進めているだけでも英霊石は集まりますが、「サブクエスト」、「キャラクエスト」、「マルチクエスト」でも手に入ります。

サブクエストであれば時間限定や曜日限定のクエストもあるので、開催スケジュールを確認して挑みましょう!

サブクエストについてはこちらで紹介しています。

【ソルゼロ】サブクエストの種類と内容

 

キャラクエストは英霊召喚から入手した英霊だけでなく、フレンド召喚で入手できるレアリティCやUCの英霊も対象なので、フレンドをたくさん作ってフレンドポイントを稼ぎ、英霊を集めましょう!

レアリティの低いキャラにもキャラクエストがあります。

▲レアリティの低いキャラにもキャラクエストがあります。

 

遺跡探索はエリアによって初回クリア報酬が違いますが、エリアによっては英霊石がもらえる場合もあります。

遺跡探索は初回クリアで英霊石がもらえるエリアもあります。

▲遺跡探索は初回クリアで英霊石がもらえるエリアもあります。

ミッション

ミッションにはデイリー、期間限定と常設のミッションがあり、どちらにも達成で英霊石をもらえるミッションがあります。

特に常設のミッションはクリアすることで次々と新たなミッションが解放されるので大量に英霊石がもらえます。

ミッションの限界突破の回数にはガチャが必要ですが、回数を稼ぐならフレンド召喚がオススメです!

ミッションをクリアすると次々に新たなミッションが出現します。

▲ミッションをクリアすると次々に新たなミッションが出現します。

ルーチェの家

サポートキャラクターにプレゼントをして親愛度を上げると、英霊石をもらえることがあります。

プレゼントのお返しに英霊石をもらえることもあります。

▲プレゼントのお返しに英霊石をもらえることもあります。

 

ルーチェの家についてはこちらで紹介しています。

【ソルゼロ】サポートキャラクターの解放条件と好物【ルーチェの家/親愛度】

ログインボーナス

ログインボーナスでは英霊石がもらえることがあります。

キャンペーンや通算ログインによる報酬もあるので、毎日欠かさずログインしましょう!

ログインボーナスや通算ログインボーナスで英霊石がもらえます。

▲ログインボーナスや通算ログインボーナスで英霊石がもらえます。

 

その他のソルゼロの攻略情報はこちら

【ソルゼロ】ソウルリバースゼロの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。