【プリコネR】ジュエルの入手方法のまとめ

プリコネR

スマホアプリ「プリンセスコネクト!Re:Dive」(プリコネR)のジュエルの入手方法をまとめています。

プリコネRのジュエルはいわゆる石で課金で購入するアイテムですが、無課金でも入手方法がいくつかあります。

スポンサーリンク

クエスト

クエストを初めてクリアしたときにミッションでジュエル30個、星3評価でクリアしたときにジュエルが30個手に入ります。

誰もキャラクターが戦闘不能にならずにクリアしたときに星3評価となるので、初めは星3評価が取れなかったクエストも戦力が整った後で回収しておきましょう。

メインクエスト

 

また、クエストで獲得した星の数の合計でもミッションからジュエルが手に入ります。

 

ミッション

ミッションを達成することでクエストのクリアやプレイヤーレベル、入手済キャラクターの種類やランク、星の数などによりジュエルがもらえます。

中にはデータ連携やクランでのサポートキャラの設定といったミッションもあるので、忘れずに達成しておきましょう。

ミッション

 

ストーリー

ストーリーのほとんどは初めて見た時にジュエルが手に入ります。

ストーリーにはメイン、キャラクター、ギルド、エクストラがありますが、エクストラではジュエルは手に入りません。

ストーリー

 

メインはメインクエストの進行状況により解放されていきます。

キャラクターはキャラクターの入手と絆ランクにより解放されます。

ギルドはそのギルドのキャラクターを1人入手した時点で解放され、そのギルドのキャラクターの絆ランクを上げることで解放されます。

ストーリーを全て見るには時間がかかりますが、かなり多くのジュエルが手に入ります。

 

バトルアリーナ

バトルアリーナは毎日15時時点の順位によるデイリー報酬と最高到達順位による最高ランク報酬の2種類でジュエルが手に入ります。

初めのうちは特に最高ランク報酬で大量のジュエルが手に入ります。

バトルアリーナは1日5回挑戦できるので、忘れずに挑戦しておきましょう。

バトルアリーナ

 

その他

ここまでで紹介した以外にジュエルはログインボーナスやイベントなどで手に入ります。

毎日欠かさずログインしてお知らせを確認しておきましょう。

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。