【はねろ!コイキング】ブリーダーランクの上げ方

はねろ!コイキングの攻略

スマホアプリ「はねろ!コイキング」のブリーダーランクの上げ方をまとめています。

ブリーダーランクはコイキングのレベル上限ショップのアイテムの解放の条件になる重要な要素です。

ブリーダーランクが高ければコイキングのレベル上限があがり、それに伴ってCPの上限もあがるため、「はねろ!コイキング」のゲームバランスの上で一番のレベルキャップになっています。

スポンサーリンク

ブリーダーランクの上げ方

ブリーダーのランクを上げるためにはブリーダー経験値を稼ぐ必要があります。

ブリーダー経験値を稼げる場面は限られています。

リーグ

リーグで相手に勝った際にブリーダー経験値を獲得します。

負けた場合には獲得できません。

リーグ勝利

世代交代

コイキングがレベル最大で引退するか、イベントで世代交代する際に、コイキングのレベルに応じたブリーダー経験値を獲得できます。

コイキングのレベルを最大にして世代交代するとリーグ勝利に比べて、かなり多くのブリーダー経験値を獲得できます。

世代交代

 

 

エルフーンクッションでボーナス発生

デコレーションの「エルフーンクッション」を購入すると、ブリーダー経験値に+9%のボーナスが発生します。

エルフーンクッション

 

リーグ戦の序盤で10未満の経験値の場合は恩恵が少ないですが、スピードリーグあたりからブリーダー経験値が10を超えてくるので恩恵を受けれるようになります。

リーグ戦以外に世代交代の際の経験値もあるので、早くレベルを上げたい方は「エルフーンクッション」を早めに購入することをおすすめします。

 

「はねろ!コインキング」攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。