【KOF’98 UM OL】ネスツ京とウィップの限定武器ガチャ開催!

ネスツ京とウィップの限定武器ガチャ

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるネスツスタイル京(ネスツ京)とウィップの限定武器ガチャについて紹介しています。

 

今回の限定武器ガチャの目玉はネスツ京の武器覚醒素材である「十束剣の魂」とウィップの武器覚醒素材である「血塗れのムチの魂」です。

ネスツ京は2ターン継続の魂燃焼効果が様々な場面で重宝され、アリーナやKOF大会でもよく見かけるので、この武器ガチャを引く人は多そうです。

ネスツスタイル京のステータス

ウィップのステータス

 

開催期間

6/20(火)5:00 ~6/25(日)5:00

スポンサーリンク

ネスツ京とウィップの限定武器ガチャ

今回の限定武器ガチャは前回までの武器ガチャと違い、2種類のガチャのみで属性ごとのガチャはありません。

今までは2か月に一度月末限定ガチャのURキャラ覚醒武器が登場していたので次回開催は7月と思ってましたが、今回はそのパターンから外れており、今後は毎月開催される可能性があります。

ネスツスタイル京武器ガチャ

ネスツスタイル京武器ガチャはネスツ京の武器覚醒素材である「十束剣の魂」が目玉です。

出現確率は1%でその他の武器は出現しません。

バッチ、攻略本の出現率は各3%となっています。

ガチャは1回180ダイヤ、5連ガチャで810ダイヤとなっています。(10%OFF)

ネスツスタイル京武器ガチャ

 

ウィップ武器ガチャ

ウィップ武器ガチャは初登場となるウィップの「血塗れのムチの魂」をはじめ以下のキャラクたーの武器覚醒素材が出現します。

武器覚醒素材の出現確率は合計で2%、バッチ、攻略本の出現率も各2%となっています。

ガチャは1回120ダイヤ、5連ガチャで540ダイヤとなっています。(10%OFF)

ウィップ武器ガチャ

 

併設されるイベント

武器ガチャの回数や消費ダイヤにより報酬が用意されているので、武器ガチャを引く場合にはこちらも意識しておきましょう。

武器ガチャボーナス

武器ガチャ回数により最大50回まで装備破片がもらえます。

武器ガチャボーナス

累計消費でUR破片ゲット

累計3000~16000ダイヤまで4択URキャラ(ネスツ京、暴走庵、K’、ゲーニッツ)の破片が合計35個、21000ダイヤ消費で万能破片宝箱×10、覚醒石×3がもらえます。

累計消費でUR破片ゲット

アンケート

ネスツ京とウィップの限定武器ガチャはどれを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。