【KOF’98 UM OL】暴走庵とギースの限定武器ガチャ開催!

暴走庵とギースの覚醒武器ガチャ

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催される暴走庵とギースの限定武器ガチャについて紹介しています。

 

今回の限定武器ガチャの目玉は暴走庵の武器覚醒素材である「狂気の勾玉の魂」とギースの武器覚醒素材である「無双グローブの魂」です。

どちらのキャラの武器覚醒素材も初登場なので待ってた方は多いんじゃないでしょうか。

暴走庵のステータス

ギースのステータス

 

開催期間

5/21(日)5:00 ~5/26(金)5:00

スポンサーリンク

暴走庵とギースの限定武器ガチャ

今回の限定武器ガチャでは以下の4種類のガチャが併設され、それぞれのガチャに目玉となる武器が用意されています。

  • 暴走庵
  • ギース
  • 防御属性
  • 技属性

武器ガチャからは武器の覚醒素材以外に全種類のバッジと攻略本が出現する可能性があります。

バッジと攻略本など武器覚醒素材のまとめ

 

前回開催された「クーラ」と「K’」の限定武器ガチャの内容はこちら。

【KOF’98 UM OL】クーラとK’の限定武器ガチャ開催!

暴走庵の武器ガチャ

暴走庵のガチャは1回180ダイヤ、5回で810ダイヤ、大当たりの「狂気の勾玉の魂」は出現率1%となります。

7%となっているのは武器:1%、バッジ:3%、攻略本:3%の合計なので注意です!

暴走庵の武器ガチャ

 

暴走庵の武器「鮮血の勾玉」は覚醒により「狂気の勾玉」に変化し、超必殺技「裏百八式・八酒杯」が「MAX.裏百八式・八酒杯」に変化します。

「MAX.裏百八式・八酒杯」に変化することでダメージ増加率とダメージ減少率の吸収比率が強化されます。

現状でも暴走庵はかなり強力なキャラクターで戦闘力ランキングでも上位に多数見かけますが、武器の覚醒によりさらに凶悪な存在になりそうです。

ギースの武器ガチャ

ギースの武器ガチャは1回180ダイヤ、5回で810ダイヤ、大当たりの「無双グローブの魂」は出現率1%となります。

ギースの武器ガチャ

 

ギースの武器「乱舞グローブ」は覚醒により「無双グローブ」に変化し、超必殺技「レイジングストーム」が「MAX.レイジングストーム」に変化します。

「MAX. レイジングストーム」に変化することで、HP回復量アップと90%の状態異常耐性が発生します。

とにかく固いギースですが、武器覚醒により状態異常耐性までつくので、防御性能がより高くなります。

防属性武器ガチャ

防御属性武器ガチャは1回120ダイヤ、5回で540ダイヤで、4体の防御属性キャラの覚醒武器が合計2%の確率で出現します。

キャラクター武器覚醒素材
オロチ社大地の力の魂
チャン大鉄球の魂
ビリー火炎三節棍の魂
ブライアンスーパーボールの魂

 

技属性武器ガチャ

技属性武器ガチャは1回120ダイヤ、5回で540ダイヤで、4体の技御属性キャラの覚醒武器が合計2%の確率で出現します。

キャラクター武器覚醒素材
オロチシェルミー雷電の力の魂
アテナクリスタルボールの魂
ラッキーバスケスターの魂
テリー餓狼の怒の魂

 

まとめ

ついに暴走庵の覚醒武器が登場しましたね。

限定武器ガチャの回数によりNESTチームのグルメ、消費ダイヤによりURキャラ(暴走庵、ギース、ルガール、オロチ)の破片がもらえるので、ガチャを引く場合はそちらもチェックしておきましょう。

 

ただでさえ強力なキャラクターなので管理人も狙いたいのですが、今月末は覚醒レオナが限定ガチャで登場しそうなので、どちらにしようか、どちらも狙おうか、かなり悩んでます。。。

最近ダイヤを消費するイベントが多くて全然足りない・・・

アンケート

暴走庵とギースの限定武器ガチャはどれを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

「暴走庵とギースの武器ガチャ」と「覚醒レオナ限定ガチャ」のどちらを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。