【KOF’98 UM OL】八門の実装、アンヘル追加など【7/6アップデート】

KOF98UMOLの6/2のアップデート内容

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)における7/6(木)のアップデートの内容をまとめています。

 

メンテナンス日時

7/6(木)AM10:30〜12:00

スポンサーリンク

アップデート内容

公式サイトにて7/6(木)のメンテナンスにおけるアップデート内容が告知されました。

メンテナンス内容は以下になります:

・八門システム実装(レベル72で解禁)。

・目玉商品画面に更新のカウントダウンを追加しました。

・攻略本やバッジが覚醒されると格闘家の初期化を行えるようになりました。

・新格闘家「アンヘル」登場!

・戦闘中での状態変化エフェクトの文言を修正しました。

・覇王丸の頂上決戦と格闘家伝説での闘志を修正しました。虎→亀。

 

今回の大きな更新は「八門システム実装」、「新格闘家 アンヘルの追加」で、その他はテキスト修正や不具合修正のアップデート項目が多いです。

八門システム実装

半年以上前からいつ実装されるか話題になっていた「八門システム」がついに実装されます!

八門システムは中国版ではすでに実装されている育成要素で、特定の条件を満たすことでスキルや超必殺技の強化、資質の変化など、今までの育成要素から大幅なインフレが起こります。

八門(開門)システム

 

中国版では一気に八門までではなく、キャラクターごとに四門や六門までといったように段階的に追加されているので、おそらく日本版でも同じ流れになるものと思います。

 

八門システムが公開され次第にあらためて情報をまとめていきますが、以前にまとめた記事があるので参考にしてください。

【KOF’98 UM OL】八門システムのまとめ

アンヘルの追加

 

NESTSチームの新キャラクター「アンヘル」が追加されます。

アンヘルはクーラと同じチームで攻撃タイプのSRキャラです。

アンヘル

 

入手方法など詳細については改めて紹介しますが、中国版のデータをわかる範囲でまとめているので参考にしてください。

アンヘルのステータス

 

その他の更新内容

今回のアップデートでは他にも、「装備破片交換の目玉商品カウントダウン」、「エフェクトの調整」、「覇王丸の闘志の修正」などが行われています。

「攻略本やバッジが覚醒されると格闘家の初期化を行えるようになりました。」は、この日本語からは現在も実装済の内容に思えますが、詳細が分かり次第に追記します。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。