【KOF’98 UM OL】初期化の機能追加、武器ガチャ併設数増加など【6/15アップデート】

KOF98UMOLの6/2のアップデート内容

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)における6/15(木)のアップデートの内容をまとめています。

 

メンテナンス日時

6/15(木)AM10:30〜12:00

アップデート内容

公式サイトにて6/15(木)のメンテナンスにおけるアップデート内容が告知されました。

メンテナンス内容は以下になります:
・【初期化画面】格闘家経験、攻略本、バッジ、覚醒石のリセット機能追加
・【武器ガチャ】今までガチャマシンは4つの固定でしたが、今後マシンの数が固定ではなくなります。
・【格闘家伝説】「サムライスピリッツ降臨」ステージ2の敵をマチュア、バイス、ゲーニッツに修正
・【ロード画面】クーラ画像追加、暴走庵画像修正
・【ボイス】橘右京の必殺技ボイス修正
・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。

今回の大きな更新は「初期化の機能追加」と「武器ガチャの併設数の増加」で、その他は修正のためのアップデート項目が多いです。

格闘家経験、攻略本、バッジ、覚醒石の初期化

今回の更新でキャラクターの育成をやり直しやすくなりました。

これまでの初期化は「能力」、「装備」、「スキル」、「闘志」に対して行うことができましたが、今回の更新により「レベル」、「攻略本」、「バッジ」も初期化できるようになっています。

格闘家の初期化機能の追加

 

覚醒石のリセットはこれまでも存在したものが、初期化画面から全装備一括で初期化できるようになっています。

レベル、攻略本、バッジ、覚醒石のリセットには初期化石ではなく、ダイヤが必要となります。

【KOF’98 UM OL】キャラクター(格闘家)の初期化と初期化石について

武器ガチャの併設数の増加

これまでの武器ガチャでは追加UR2キャラ+2属性の合計4種類のガチャが併設されていましたが、今回の更新で併設数が増えます。

今回の更新により今後は追加UR2キャラ+3属性の合計5種類のガチャになりそうです。

武器ガチャは前回は5月に開催されたので、次回は7月の開催になるものと思います。

その他の更新内容

今回のアップデートでは他にも、「LOADING画面に新画像追加」やサムスピコラボ関連のステージ修正、橘右京のボイス変更が予定されています。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。