【KOF’98 UM OL】サムスピコラボや破片入手方法追加など【6/2アップデート】

KOF98UMOLの6/2のアップデート内容

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)における5/25(木)のアップデートの内容をまとめています。

 

メンテナンス日時

6/2(金)AM11:00〜12:00

スポンサーリンク

アップデート内容

公式サイトにて6/2(金)のメンテナンスにおけるアップデート内容が告知されました。

メンテナンス内容は以下になります:

・格闘家の破片入手方法追加(マリー、チョイ、テリー、山崎、鎮、クラーク、社、シェルミー、ウィップ、影二)

・ログインボーナスの調整

・格闘家名鑑にサムライスピリッツチーム追加

・一部クエストでの敵NPCのステータス修正

・サムライスピリッツ限定背景実装

・コラボイベントクエスト「ナコルル救出」もうすぐ開放、お楽しみに!

・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。

この中で注目すべきアップデートは、なんといっても「サムスピコラボ」に関する内容でしょう。

サムスピコラボ「ナコルル救出」

最近のアップデートで頂上決戦に「ナコルル」が先行で追加されていましたが、今回のアップデートで名鑑や背景も追加され、いよいよサムスピコラボ「ナコルル救出」が近々開催されます。

先行している中国版でもまだ登場していない「覇王丸」と「橘右京」がどうなるかも気になりますが、おそらく今回のコラボでは登場しないものと思います。

中国版でも実装されていない「覇王丸」と「橘右京」ですが、日本版で先行しての登場となり舞う。

 

コラボイベントに先駆けて、メンテナンス後から「時空の扉」が開催されています。

【KOF’98 UM OL】サムスピコラボ直前「時空の扉」のミニゲームと報酬のまとめ

キャラクターの破片入手方法追加

このアップデートはキャラクターの破片の入手方法が増えるのではなく、ながらく「Coming Soon」のままだった格闘家の破片の入手方法(出所)がようやく更新されました

スマゲブログでは独自に破片の入手方法をまとめているので参考にしてください。

【KOF’98 UM OL】キャラクターの破片の入手場所、入手方法のまとめ

6月ログインボーナスはナコルル

「ログインボーナスの調整」で5日毎にもらえる破片が「ナコルル」に変更されました。

6月のログインボーナスでは合計52個のナコルルの破片が手に入るので、残り48個をよそで手に入れれば本体が手に入ります。

ログインボーナスでナコルルの破片

 

日本版のナコルルの宿命は中国版とは異なる内容になっています。

【KOF’98 UM OL】ナコルルのステータス

その他の更新内容

今回のアップデートでは他にも、一部クエストの敵ステータスの修正や軽微な不具合修正が予定されています。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。