【KOF’98 UM OL】4/27のアップデート内容、ネスツ京や祈願の樹など

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で4/27(木)のメンテナンスで反映されたアップデートの内容をまとめています。

KOF'98UMOLで4/27に行われたアップデート内容のまとめ

 

スポンサーリンク

アップデート内容

公式サイトにて4/27(木)のメンテナンスにていくつかのアップデートが実施されました。

メンテナンス内容は以下になります:
・サークル戦チーム編成画面の改善。
・新コンテンツ「祈願の樹」実装。「祈願の樹」イベントもうすぐ登場、お楽しみに。
・ネスツスタイル京実装。
・チャットでの他人に不快を与える表情アイコンの削除。

公式サイトより引用

 

今回はのアップデート内容は少ないですが、「ネスツスタイル京」や「祈願の樹」など気になる内容が発表されています。

ネスツスタイル京

ネスツスタイル京(ネスツ京)が4/30の限定ガチャに向けて、名鑑や格闘家一覧に追加されました。

現時点で発表されている内容や確認できるステータスをまとめているので参考にしてください。

【KOF’98 UM OL】ネスツスタイル京(ネスツ京)の評価とステータス【八門/スキル】

 

グルメが日本チームと同じ(巻き寿司、焼き魚、そば)なので、ネスツ京を狙う方は先制値を上げるために日本チームのグルメを温存しておきましょう。

ネスツスタイル京は日本チームと同じグルメで好感度を上げます。

ネスツスタイル京は日本チームと同じグルメで好感度を上げます。

 

限定ガチャは4/30(日)5:00~5/4(木)21:00に開催されるものと思います。

前回の限定ガチャは奥義石ガチャで散々だったので、今回は武器ガチャだといいのですが、どうなんでしょうか。。。

KOF98UMOLで開催されるネスツ京の限定ガチャを引く予定ですか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

祈願の樹

新コンテンツの「祈願の樹」はまだ公式からの情報がほとんどありませんが、中国版の動画を見た感じでは、八門のパートナーの破片がランダムで手に入るイベントのようです。

 

「八門はいつ?」と長い間ささやかれていましたが、「祈願の樹」は間もなく八門登場のフラグじゃないでしょうか。

祈願の樹の開催期間はまだ不明ですが、限定ガチャとの並行開催を予想しています。

(4/29追記)

「祈願の樹」が開催されたので手に入る破片や必要なダイヤについてまとめました。

【KOF’98 UM OL】祈願の樹でもらえる破片や必要なダイヤについて

サークル戦チーム編成画面の改善

サークル戦チーム編成画面は複数チームを一括で編成できるようになったので、かなり操作性が改善されましたね。

いい感じです。

サークル戦チーム編成の操作性がかなり良くなっています。

サークル戦チーム編成の操作性がかなり良くなっています。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。