【KOF’98 UM OL】祈願の樹でもらえる破片や必要なダイヤについて

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の「祈願の樹」でもらえるアイテム(キャラの破片、グルメ)や必要なダイヤについて紹介しています。

「祈願の樹」の紹介

 

スポンサーリンク

祈願の樹

「祈願の樹」では選択したキャラクター(格闘家)に応じて因縁のあるキャラクターの破片やグルメが4つのうちからランダムで手に入ります。

因縁のあるキャラクターは開門パートナーではないかと言われていましたが、そういうわけではなさそうです。

4つのアイテムからランダムで1つが手に入ります。

4つのアイテムからランダムで1つが手に入ります。

 

1日3回まで無料で祈願することができ、それ以上祈願する場合はダイヤで祈願の種を購入する必要があります。

選択できるキャラクターはイベント開催ごとに変わります。

手に入る破片、グルメ

手元で確認できた手に入る破片とグルメは以下の通りです。

グルメはキャラクターに対応したグルメとなっています。

キャラクター破片グルメ
京、紅丸、庵巻き寿司×2
庵、京、オロチシチュー×2
リョウリョウ、タクマ、ロバート特上寿司×2
ロバートロバート、チョイ、ビリー特上寿司×2
レオナレオナ、ハイデルン、クラークロブスター×2
舞、B・マリー、ちづるワイン×2
キムキム、ジョー、チョイタラバガニ×2
ユリユリ、アテナ、ロバート特上寿司×2
オロチクリスオロチクリス、鎮、オロチシェルミーラーメン×2
オロチ社オロチ社、山崎、オロチクリスラーメン×2

 

祈願の種に必要なダイヤ

祈願の種は最大10個まで購入でき、購入するごとに必要なダイヤが増えていきます。

ダイヤで祈願の種を購入できます。

ダイヤで祈願の種を購入できます。

 

購入の回数ごとに必要となるダイヤと累計ダイヤは以下の通りです。

回数ダイヤ累計ダイヤ
13030
23060
33090
460150
560210
660270
7100370
8100470
9150620
10150770

 

祈願の種は次回の開催に持ち越せるようなので、欲しいキャラクターが別にいる場合は祈願の種を購入だけして温存するという手もあります。

アンケート

普段は手に入りにくいキャラクターの破片も手に入るので、3回か6回ぐらいまでならダイヤを使って祈願するのもよさそうに思いますが、皆さんはいかがでしょう?

KOF98UMOLの祈願の樹でダイヤを使って祈願の種をいくつ購入しますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。