【KOF’98 UM OL】飛行機クラッシュでラルフの破片をゲット!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の「飛行機クラッシュ」について紹介しています。

不具合で延期されていた「飛行機クラッシュ」がついに開催されました。

▲不具合で延期されていた「飛行機クラッシュ」がついに開催されました。

 

「飛行機クラッシュ」は相変わらずすごいネーミングですが、奇抜ながらも楽しめる内容になっています。

スポンサーリンク

飛行機クラッシュ

「飛行機クラッシュ」はホーム画面右上のアイコンから挑戦することができます。

内容は飛行機をスワイプで操作するシューティングゲームで、縦持ちでのプレイがオススメです。

ゲーム中には「ダブル砲」や「ボム」といった自機を強化するアイテムの他に「ダイヤ」、「コイン」も出てきます。

スワイプで移動し「ダブル砲」や「爆弾」で自機を強化しましょう!

▲スワイプで移動し「ダブル砲」や「爆弾」で自機を強化しましょう!

 

敵に一度でも当たったらゲームオーバーなので、無理そうならアイテムを見逃したり、危なくなったらボムはケチらずに使い切りましょう。

敵に一度でも当たればゲームオーバーです。

▲敵に一度でも当たればゲームオーバーです。

 

報酬にはゲーム中に手に入れた「ダイヤ」、「コイン」とトータルスコアによる報酬があります。

トータルスコアの報酬の「万能破片」は合計3,000,000ポイントと少々厳しいですが、他にも「ラルフの破片」、「闘志秘薬」などがあります。

トータルスコアでラルフの破片や闘志秘薬、万能破片などがもらえます。

▲トータルスコアでラルフの破片や闘志秘薬、万能破片などがもらえます。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。