【KOF’98 UM OL】Lobi公認コミュに入ってダイヤをゲット!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の「Lobi公認コミュ」に入ってダイヤをもらう方法を紹介しています。

iOS、Androidともに先着15000名までなので急ぎましょう!

Lobi公認コミュニティ参加でダイヤがもらえます!

▲Lobi公認コミュニティ参加でダイヤがもらえます!

 

ダイヤ300個はありがたいのですが、受け取り方が少々複雑だったので、Lobi公認コミュの入り方や公式サイトでのコード入力について紹介します。

スポンサーリンク

Lobi公認コミュの入り方

Lobi(ロビー)はゲームのためのコミュニティアプリです。

Lobiをインストールしていない場合は、まずLobiのアプリをダウンロードします。

ダウンロードはホーム画面左の「コミュニティ」のアイコンをタップして遷移するページからできるようになっています。

ホーム画面の「コミュニティ」から移動しましょう。

▲ホーム画面の「コミュニティ」から移動しましょう。

 

初めての場合はLobiを起動して新規登録します。

登録はTwitter、Facebook、メールアドレスのいずれかを使います。

登録が終わってログインすると次は公認コミュへの参加です。

公認コミュは検索条件に「kof」と入れて検索するとすぐに見つかります。

緑色の星のマークのついたコミュニティが公認なので、そのコミュニティに参加します。

公認コミュニティは緑色の星マークがついてます。

▲公認コミュニティは緑色の星マークがついてます。

ダイヤの受け取り方

Lobiのヘッダー右上のお知らせアイコン(ベルのアイコン)から「激レア情報が届きました!・・・」のお知らせをタップします。

お知らせから「激レア情報・・・」をタップします。

▲お知らせから「激レア情報・・・」をタップします。

 

遷移先で「ゲーム特典ID」が表示されるので、これをコピーします。

ゲーム特典IDをコピーしておきましょう。

▲ゲーム特典IDをコピーしておきましょう。

 

次にKOF98UMOLの公式サイトに移動します。

KOF98UMOL公式サイト

 

「キャンペーンコード入力はこちら」のボタンからコード入力画面に移動します。

「キャンペーンコード入力はこちら」のボタン

▲「キャンペーンコード入力はこちら」のボタン

 

コード入力画面では↓の情報を入力しましょう。

ID         : ゲームのプロフィール画面で確認できるID

サーバ       : 遊んでいるサーバの番号

キャラ名      : 入力不要です。IDとサーバがあっていれば自動的に表示されます。

キャンペーンコード : コピーした「ゲーム特典ID」をペーストします。

キャンペーンコードの入力フォーム

▲キャンペーンコードの入力フォーム

 

うまくいけば、これでゲーム内のメールボックスにダイヤが届きます。

うまくいけばこれでゲーム内のメールボックスにダイヤが届いてます。

▲うまくいけばこれでゲーム内のメールボックスにダイヤが届いてます。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。