【KOF’98 UM OL】女性格闘家宝箱の開封結果、クーラ出現率【5/13-5/16】

女性格闘家破片宝箱

「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の女性格闘家破片宝箱について紹介します。

 

女性格闘家破片宝箱からはURキャラの「クーラ」を含む女性格闘家の破片が出現します。

女性格闘家破片宝箱の開封結果をまとめてみました。

データが少ないのでコメントからの情報提供をお待ちしてます!

 

開催期間

5/13(土)5:00 ~ 5/16(火)5:00

スポンサーリンク

女性格闘家破片宝箱

イベントではメインクエストとエリートクエストで「女性格闘家破片宝箱」がランダムでドロップします。

手元でメインクエストを周回している感じでは1/8~1/10あたりの出現率になっていそうです。

スタミナ900ほどで21個の宝箱が手に入りました。

女性格闘家破片宝箱

 

手に入れた女性格闘家破片宝箱をクーラの破片に期待しつつ開けるとクーラの破片は1個だけ手に入りました。

女性格闘家破片宝箱からクーラの破片

 

さすがにクーラは出にくいですね・・・

そのあともいくつか宝箱を開けてますが、現状の経過は3/61で、内容は以下の通りです。

キャラクター出現数
クーラ3
バイス6
マチュア7
キング6
ユリ7
アテナ6
シェルミー7
香澄3
B・マリー4
ちづる3
3
レオナ3
オロチシェルミー3

 

いつもながらKOFのランダムって不自然に偏りがないですよね。。。

少しぐらいは偏りが出るのが普通なんですが、BOX抽選のような特殊な抽選処理になっている気がします。

 

宝箱の結果についてコメントからの情報提供をお待ちしてます!

アンケート

女性格闘家破片宝箱をスタミナ回復しながら周回しますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。