【KOF’98 UM OL】オロチ限定ガチャ開催!ナコルルとチチウシも!

オロチとナコルルの限定ガチャ

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で開催されるオロチ限定ガチャ「オロチ降臨」についてまとめています。

 

開催期間

6/10(土)5:00 ~ 6/13(火)5:00

スポンサーリンク

オロチ限定ガチャ

限定ガチャからはUR技キャラ「オロチ」の復刻とコラボ開催中のSR技キャラ「ナコルル」が乱入枠で登場します。

オロチ限定ガチャ

 

ガチャから登場するキャラのステータスは以下の通りです。

オロチのステータス

ナコルルのステータス

社のステータス

シェルミーのステータス

 

「オロチ降臨」は1回400ダイヤで引くことができ、月末の限定ガチャとは違って6つのアイテムが出現するタイプのガチャで、当たりの時だけ7つ目にキャラクターが出現します。

限定ガチャのレアリティごとの出現率は以下の通りとなっています。

レアリティ出現率
UR2%
SR6%
R12%

 

このレアリティから判断するとオロチは2%、ナコルルは6%、社とシェルミーは合計で12%となります。

 

ナコルルの武器覚醒素材「チチウシの魂」

限定ガチャと併設で限定ガチャの回数に応じてオロチの装備覚醒素材やナコルルの武器覚醒素材がもらえます。

限定ガチャ45回で「オロチバッジの魂」、50回で「魔力攻略本の魂」と「チチウシの魂」となっているので、オロチやナコルルを強化したい人は確認しておきましょう。

チチウシの魂

 

アンケート

今回のオロチガチャを引く方は少ないんじゃないかなと思ってますが、いかがでしょう?

オロチ限定ガチャを引きますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

オロチ限定ガチャの狙いはなに?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。