【KOF’98 UM OL】オロチクリス限定ガチャ「灼熱地獄」開催!「香澄」の乱入も!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のオロチクリス限定ガチャ「灼熱地獄」について紹介しています。

オロチクリス限定ガチャ「灼熱地獄」開催!

▲オロチクリス限定ガチャ「灼熱地獄」開催!

 

オロチクリス限定ガチャではSRキャラの「オロチクリス」はもちろん、SRキャラの「香澄」がガチャの乱入キャラで追加されています。

 

開催期間

2/10(金)5:00 ~ 2/20(月)5:00

スポンサーリンク

オロチクリス限定ガチャ「灼熱地獄」

オロチクリス限定ガチャはSRキャラ「オロチクリス」が出現しやすい期間限定のガチャです。

オロチクリス限定ガチャは1回400ダイヤですが、通常のダイヤガチャとは違って6つのアイテムと運が良ければキャラクターが出現します。

キャラクターが出現する確率はダイヤガチャ同様に低いです。。。

オロチクリスの出現率は3%

▲オロチクリスの出現率は3%

 

オロチクリス本体の出現確率は3%となっています。

今回のガチャでは目玉のオロチクリス以外にもSR「京」、SR「柴舟」がピックアップされており、乱入で新キャラのSR「香澄」が出現します。

 

ダイヤを購入する場合は「鏡開き10倍ダイヤ」が同時開催されているので活用しましょう。

鏡開きについてはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】鏡開き10倍ダイヤはどれぐらいお得?

 

オロチクリス

オロチクリスは資質SRで攻撃タイプのキャラクターです。

サークル戦の報酬にもなっているので、すでに所持する方も多そうですね。

スキルの「ししをかむほのお」と必殺技「暗黒大蛇薙」による魂燃焼効果で相手のHPと怒りのスリップダメージがいやらしいですね。

 

オロチクリスのステータス

【KOF’98 UM OL】オロチクリスのステータス

香澄

香澄は資質SRの防御タイプのキャラクターで、今回のガチャが初登場となります。

スキルの「藤堂流・重ね当て」と必殺技の「藤堂流・秘伝超重ね当て」は共に相手の怒り回復を遅らせ、さらに超重ね当ては自分の怒り回復を早めることができます。

パッシブスキルの「挑発」は出陣するキャラクターの闘志の組み合わせで効果を発動するので組み合わせが重要となります。

https://twitter.com/kof98umol/status/829238428059447298

 

 

香澄のステータス

【KOF’98 UM OL】香澄のステータス

限定ガチャ回数でアイテム

イベントから限定ガチャを回した回数に応じて、「ハイデルン」の破片やオロチクリスの覚醒素材である「烈火攻略本」、「オロチバッジ」などのアイテムがもらえるのでこちらも意識して限定ガチャを回すといいでしょう。

ガチャ回数に応じた報酬が用意されています。

▲ガチャ回数に応じた報酬が用意されています。

 

限定ガチャは400ダイヤとダイヤガチャに比べて高額なので、無理のない範囲で楽しみましょう。

 

オロチクリス限定ガチャを何回ひきますか?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。