【KOF’98 UM OL】ハロウィンイベント開催!【パンプキンパニック/アテナ衣装】

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)のハロウィンイベントについて紹介しています。

ハロウィンイベント開催!

▲ハロウィンイベント開催!

 

ルガールの限定ガチャが行われている最中ですが、10/31(月)よりハロウィンイベントが開始されました!

今回のイベントでは豪華な報酬が用意されているので、毎日プレイして報酬を目指しましょう!

 

イベント開催期間

10/31(月)5:00 ~ 11/3(木)5:00

スポンサーリンク

カボチャやキャンディを豪華報酬に交換

イベント中は「ログインボーナス」、「月曜ボーナス」、「メインクエスト」や「エリートクエスト」のドロップで「カボチャ」や「キャンディ」が手に入ります。

このカボチャやキャンディを集めると豪華な報酬と交換することができます!

かなり豪華な報酬になっています。

▲かなり豪華な報酬になっています。

 

中でもおすすめの報酬は↓の装備の覚醒素材です。

大地バッジの魂(カボチャ×20、キャンディ×40)

チャン、オロチ社、ラルフ、リョウ、拳崇、大門、ギースの「挑戦者バッジ」が「大地バッジ」に変化する。

 

空手攻略本の魂(カボチャ×20、キャンディ×40)

リョウ、ロバート、ユリ、ギース、タクマの「格闘マニュアル」が「空手攻略本」に変化する。

 

マッドダガーの魂(カボチャ×40、キャンディ×60)

山崎専用の武器の覚醒素材で、必殺技の「ドリル」が「MAX.ドリル」に変化する。

 

いずれもとても手に入りにくいので、この機会に入手しておきたいところです。

もしカボチャやキャンディが足りない場合は、ダイヤをカボチャやキャンディに交換することもできます。

 

覚醒素材以外には「覚醒石」、「装備覚醒宝箱の鍵×10」、「ダイヤガチャ券」あたりがおススメです。

カボチャとキャンディで交換できる「アテナの衣装」は7日間限定なのでオススメしません。

アテナ限定衣装(魔女の心)

ハロウィンイベントではアテナの衣装「魔女の心」が追加されています。

アテナの衣装「魔女の心」が追加されました。

▲アテナの衣装「魔女の心」が追加されました。

 

アテナの衣装は777ダイヤで永久版と交換出来る他、パンプキンパニックの6ステージ目か、カボチャ×10とキャンディ×20と交換で7日限定版が手に入ります。

自分は777ダイヤで手に入れました。

衣装を交換した後はアイテム画面から使用しないと服装画面に並ばないので気を付けてください。

 

衣装を解放するとアテナの攻撃が360、HPが2000加算されます。

(装備しなくても加算されます。)

キャラ画面の服装から衣装を変えることが出来ます。

▲キャラ画面の服装から衣装を変えることが出来ます。

パンプキンパニック

「パンプキンパニック」はホーム画面上部のアイコンから移動できます。

全6ステージで構成されるイベント専用ステージは下の難易度から順にクリアすることで解放され、クリア済のステージに再度挑むことはできませんが、毎日リセットされます。

また、パンプキンパニックでは体力を消費しません。

パンプキンパニックは全6ステージ構成です。

▲パンプキンパニックは全6ステージ構成です。

 

パンプキンパニックではカボチャを被った敵が出現し、敵によっては倒すと格闘家になって復活します。

また、道中では「K’」や「クーラ」といった初登場のキャラも登場します!

クーラの必殺技がキツかったです。。。

▲クーラの必殺技がキツかったです。。。

 

各ステージに出現する主な格闘家は↓のとおりです。

ステージWAVE数出現する格闘家
13WAVE3:チャン、チョイ
23WAVE3:マチュア、バイス
33WAVE2:鎮

WAVE3:拳崇、アテナ

43WAVE2:クリス、キング

WAVE3:ラルフ、クラーク

53WAVE2:K’

WAVE3:クーラ

62WAVE2:ルガール

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。