【ホームスケイプ】レベル1~10の攻略手順【クリア動画付】

スマホアプリ「ホームスケイプ」(Home Scapes)の遊び方と攻略のコツ

スマホアプリ「ホームスケイプ」(Home Scapes)のレベル1~10の攻略手順をクリア動画と一緒に解説します。

レベル1~10はアイテムの作り方や効果の説明が主なので特に困るものは少ないかと思います。

クリア動画は効率の悪い手順やラッキーなものもありますが、少しでも参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

レベル1

基本的な消し方の説明なので特に困ることはないと思います。

 

レベル2

レベル2はロケットの作り方と効果の説明です。

 

レベル3

レベル3は爆弾の作り方と効果の説明です。

 

レベル4

レベル4は飛行機の説明です。

 

レベル5

レベル5はレインボーボールの説明です。

 

レベル6

レベル6は3つのマップとゼリーが初登場します。

ゼリーは消したピースのいずれかにゼリーが重なっていなければ、消したピースのゼリーを消すことができます。

ロケットや爆弾で効率よくゼリーを消しましょう。

3つ目のマップは爆弾とロケットを組み合わせましょう。

 

レベル7

レベル7では大量のゼリーを消します。

ロケットや爆弾を意識して効率よくゼリーを消しましょう。

 

レベル8

レベル8は初めてロックが登場します。

ロケットと爆弾を作って効率よくゼリーを消しましょう。

まずはロックを消して、真ん中から外に向かってゼリーを消しましょう。

 

レベル9

レベル9ではハンマーが登場します。

ハンマーは貴重なアイテムなので、どうしてもクリアできない場合などのために慎重に使いましょう。

動画ではレインボーボールを無視していますが、最初にレインボーボールを使って、効率よくゼリーを消しましょう。

 

レベル10

初めに飛行機と爆弾、飛行機とロケットの組合せを使います。

後はアイテムを作りながら黄色と紫のピースを意識して消しましょう。

 

レベル11~20の攻略

スマホアプリ「ホームスケイプ」(Home Scapes)の遊び方と攻略のコツ
スマホアプリ「ホームスケイプ」(Home Scapes)の遊び方と攻略のコツを紹介します。 ホームスケイプはガーデンスケイプを提供するPlayrix Game

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。