【グラサマ】マルチの初顔合わせでクリスタルをゲット!【全国解放/ゲストプレイ】

この記事では「グランドサマナーズ」(グラサマ)のマルチプレイの初顔合わせによるクリスタル稼ぎを紹介しています。

スポンサーリンク

マルチの初顔合わせ

マルチは初めて一緒にプレイするユーザー100人まで初顔合わせボーナスでクリスタルがもらえます!

最初の10人は5個、11人~100人は1個で合計140個のクリスタルがもらえます!

マルチ初顔合わせで合計140個のクリスタルをゲット!

▲マルチ初顔合わせで合計140個のクリスタルをゲット!

 

積極的にマルチをプレイしてクリスタルを稼ぎましょう!

マルチの参加方法は↓のとおりです。

マルチの参加方法

ホストで参加

通常のクエストはマルチでプレイすることが出来ません。

異界のクエストのみマルチでプレイすることが出来ます。

異界のクエストはマルチプレイできます。

▲異界のクエストはマルチプレイできます。

 

自分がホストで開催するときは、画面右上のボタンをタップして「全国解放中」にすると全体に公開され、メンバーがすぐに埋まるので効率よく初顔合わせを稼げます。

マルチプレイは画面右上から全国解放するとすぐにメンバーが集まります。

▲マルチプレイは画面右上から全国解放するとすぐにメンバーが集まります。

ゲストで参加

ゲスト参加はホーム画面からできますが、かなり激しい取り合いになっています。

マルチプレイのゲストプレイは激しい取り合いになっています。

▲マルチプレイのゲストプレイは激しい取り合いになっています。

 

更新をしながら根気よく参加するのもいいですが、面倒なら自分がホストになって全国解放した方が楽に初顔合わせを稼げるでのオススメです。

 

その他のグラサマの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。