【グラサマ】ユニットや装備を売却して錬金石をゲット!【錬金屋】

この記事では「グランドサマナーズ」(グラサマ)の錬金屋でのユニットや装備売却について紹介しています。

グラサマではユニットや装備の売却は街の「錬金屋」で行います。

ユニットや装備の売却は街の錬金屋で行います。

▲ユニットや装備の売却は街の錬金屋で行います。

スポンサーリンク

ユニット売却

ユニット売却は売却するユニットの最終進化のレアリティで手に入る錬金石が変わります。

ユニット売却で得られる錬金石は最終進化のレアリティで決まっています。

▲ユニット売却で得られる錬金石は最終進化のレアリティで決まっています。

 

限界突破していても錬金石の数は変わらないので売却するなら限界突破前に売却した方がお得です。

レアリティ毎に手に入る錬金石は↓の通りです。

最終進化錬金石
星450
星5500

 

石5個のキャラガチャから出た最終星4キャラを売却しても「異界の銀鳥 初級」にすら1回も挑戦できないのはやるせないですね。。。

装備売却

装備売却は売却する装備のレアリティにより手に入る錬金石が変わります。

装備売却で得られる錬金石は装備のレアリティで決まっています。

▲装備売却で得られる錬金石は装備のレアリティで決まっています。

 

ユニットと同様に装備も限界突破により手に入る錬金石は変わりませんので、売却するなら限界突破する前に売却することをオススメします。

レアリティ毎に手に入る錬金石は↓の通りです。

レアリティ錬金石
星320
星480
星5300

 

要らないユニットや装備を錬金石にして錬金交換や錬金召喚という流れですが、このあたりのバランス調整は渋すぎるんじゃないでしょうか・・・

今後の改善に期待しましょう。

 

その他のグラサマの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。