【グラサマ】効率的なゴールド稼ぎ【異界の金猫/ゴルネコの鍵】

この記事では「グランドサマナーズ」(グラサマ)の効率的なゴールド稼ぎを紹介しています。

スポンサーリンク

売却専用素材

グラサマには高額で売却できる売却用ユニットがあります。

売却用ユニットのゴルネコ

▲売却用ユニットのゴルネコ

 

売却用ユニットのゴルネコのレアリティによる売却額は↓のとおりです。

売却用ユニット売却額
星3(ゴルネコ)5000
星4(ゴルネコキング)50000

売却素材の入手方法

強化素材は「異界の希少種」の「異界の金猫」で大量に入手することが出来ます。

異界の金猫で大量に売却用素材を入手できます。

▲異界の金猫で大量に売却用素材を入手できます。

 

異界の金猫には初級、中級の2つの難易度があり、挑戦するのに体力は消費しませんが、「ゴルネコの鍵」が必要となり、難易度が高いほど鍵の必要数が増えます。

難易度ゴルネコの鍵
異界の銀鳥 初級1
異界の銀鳥 中級3

 

「異界の金猫」はマルチプレイでも挑戦することが出来るので、顔合わせボーナスを100人までもらっていない場合はマルチプレイで挑戦するとよいでしょう。

ゴルネコの鍵は現状でなかなか手に入りにくいので、ホーム画面の「マルチ参加」から「異界の金猫」にゲスト参加するのが一番オススメです。

マルチのゲスト参加はかなりの人気でなかなか参加できないので、根気よく更新しながら挑戦しましょう。

マルチプレイの異界の金猫は競争が激しいです。

▲マルチプレイの異界の金猫は競争が激しいです。

ゴルネコの鍵の入手方法

錬金交換

ゴルネコの鍵は町の錬金屋の錬金交換で入手できます。

錬金交換に必要な錬金石は英雄召喚で出現するユニットや宝具召喚で出現する装備を売却することで手に入る貴重品です。

錬金交換では錬金石とメタルチキンの鍵を交換できます。

▲錬金交換では錬金石とメタルチキンの鍵を交換できます。

サブクエスト

冒険者ギルドのサブクエストにはゴルネコの鍵が報酬になっているものがあります。

一度クリアしたサブクエストに繰り返し挑戦することはできませんが、鍵の入手方法の一つとして覚えておきましょう。

サブクエスト報酬にもゴルネコの鍵があります。

▲サブクエスト報酬にもゴルネコの鍵があります。

 

その他のグラサマの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。