【クリユニ・攻略】上位の兵種(精鋭兵、近衛兵)とその解放方法

初期状態で解放されている兵種は「槍兵」、「弓兵」、「騎兵」の3種類です。

砲兵も初期状態で解放されるようになると思いますが、現在は未実装状態です。

今後のアップデートを待ちましょう。

ここでは初期状態で解放されていない上位の兵種の解放を紹介します。

スポンサーリンク

マザークリスタルでの研究による解放

兵士には例えば槍兵なら

槍兵 → 精鋭槍兵 → 近衛槍兵

のように上位の兵種が存在します。

この上位の兵種はマザークリスタルで軍事の研究を進めることで解放されます。

IMG_0106-min

▲マザークリスタルの研究で上位兵種は解放される。

研究のルートは完了した順に解放されていくので、先の方の研究を飛ばして行うことはできません。

上位の兵種は槍兵、弓兵、騎兵、砲兵それぞれ個別に解放が必要なので、結構道のりは長いです。

なるべく早く解放できるよう、研究をとぎらせず、効率的に研究を進めましょう。

間違えてまだ未実装の砲兵のルートの研究を進めないよう注意してください!

(余裕のある方は先に研究を済ませてもいいですが。)

精鋭兵

IMG_0112-min

▲精鋭兵

軍事の研究の中ほどに位置しており、最低でもマザークリスタルのレベルが7必要となります。

また、研究の所要時間も14時間以上を要します。

目安として自分はゲーム開始から5日目ぐらいで解放できました。

IMG_0107-min

▲精鋭兵はルートの中ほどに配置されている。

IMG_0108-min

▲マザークリスタル レベル7と14時間の所要時間となっている。

近衛兵

IMG_0113-min

▲近衛兵

軍事の研究の下方に位置しており、最低でもマザークリスタルのレベルが15必要となります。

また、研究の所要時間も13日以上を要します。

自分は解放できておらず、まだまだ先が長いです。。。

IMG_0110-min

▲近衛兵はルートの下の方に配置されている。

IMG_0109-min

▲マザークリスタル レベル15と13日以上の所要時間となっている。

 

攻略記事のまとめ

【クリユニ・攻略】クリスタルオブリユニオンの攻略記事まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。