【クリユニ・攻略】カードの入手方法とカード強化について

カードは装備のスロットにセットすることで装備のアビリティのように、いろんな効果を発揮します。

一度カードをセットすると、外すのにアイテムが必要なので、貴重なカードや装備のセットは慎重に行いましょう。

ここではカードの入手方法とカード強化について紹介します。

IMG_0137-min

▲カードは装備にセットすることで効果を発揮する。

IMG_0135-min

▲一度セットすると外すのにアイテムが必要なので注意!

スポンサーリンク

カードの入手方法

カードは主に魔獣の討伐で手に入れることができます。

他にも装備生産で手に入るようですが、今のところ遭遇していないので、結構確率は低そうです。

魔獣の討伐では討伐対象のカードが手に入るので、欲しいカードがあったら悩む必要なく、その魔獣を討伐しまくりましょう!

魔獣討伐は装備生産に比べて狙って手に入るのでオススメです!

 

IMG_0098-min

▲魔獣の右上の宝箱アイテムで報酬を確認できる。

IMG_0099-min

▲討伐対象の魔獣のカードを入手可能。

カード強化

カードは鍛冶屋で強化することができます。

強化することでグレードがあがりパラメータが上昇します。

グレードの段階は最後まで確認できていませんが、おそらく装備と同じくこんな感じになっていると思います。

普通 → 上等 → 高級 → 至高

カードの強化には同じグレードの同じカードが5枚必要です。

カードを強化したいときは、マップを探してその魔獣をひたすら倒しましょう!

IMG_0134-min

▲カードの強化は鍛冶屋で。

IMG_0091-min

▲カードの強化には同じカードが5枚必要。強化でグレードが上がり、パラメータも上昇する。

 

攻略記事のまとめ

【クリユニ・攻略】クリスタルオブリユニオンの攻略記事まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。