【ブレイブルー】キャラクターの断片の入手方法と使い道【覚醒】

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)のキャラクターの断片の入手方法と使い道について紹介しています。

スポンサーリンク

断片の使い道

キャラクターの断片を集めると覚醒を行うことが出来ます。

断片は集めてもキャラクター本体との交換には使えません!

 

覚醒を行うとキャラクターのステータスが上昇し、星の数が増えます。

覚醒を行うごとに必要な断片は増え、最大で星7まであるようなのでコツコツ断片を集めて強化しましょう。

覚醒を行うとステータスが上昇し、星が増えます。

▲覚醒を行うとステータスが上昇し、星が増えます。

断片の入手方法

キャラガチャ

断片はキャラガチャから27%で入手できます。

また、すでにキャラクター本体を所持している状態で更に本体を引き当てた場合にも断片を入手することができます。

断片はキャラガチャから27%で出現します。

▲断片はキャラガチャから27%で出現します。

ストーリー

ストーリーの初クリアやステージ評価のクリアボーナスで断片が入手できます。

内容はステージの詳細やフッターの宝箱から確認できます。

クリアボーナスで断片を入手できます。

▲クリアボーナスで断片を入手できます。

ショップ

断片はショップで販売されています。

金貨やダイヤで購入できる通常の「ショップ」やランクマッチでもらえるアイテムで購入できる「ランクショップ」で販売されていることを確認しています。

ショップのラインナップは1日1回自動で更新されますが、手動で更新することもできます。

断片はショップで販売されていることがあります。

▲断片はショップで販売されていることがあります。

 

ランクショップでも断片は購入できます。

▲ランクショップでも断片は購入できます。

他にも

10/24(月)~10/31(月)まで開催中のレイドイベント「レイチェル降臨」では、ボスがドロップする「断片箱」から断片を入手できますが、常設ではありません。

レイドイベントの断片箱から断片は入手できます。

▲レイドイベントの断片箱から断片は入手できます。

 

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。